SHIGEKAZU WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪薫一 BLOG

2010.11.03

出発!

今週はアジアン・ル・マン、中国ラウンドです。
これから中国・珠海に行ってきます!
去年の岡山戦以上にテストもしてきたし、新体制となってチームとしても2年目、去年よりは良いレースが出来ると思うけど、他のワークスの開発は半端やないから結果的には望めないでしょう。
とにかくチームにデータを残してあげる事が最優先なプロジェクトなんで自我を抑え臨むつもりです。
8月から本当にくるくるパーになりそうなぐらいバタバタしてて、自分のレース用品の準備はまたまたギリギリで発注。
かと言ってテキトーではなく、ギリギリまで拘るから本当に業者殺しやと自分で思います。
arai山本さん、KTEL岡本さん、Firelex榎本さん、alpinestarsエディー、LTD伊藤さん、そしてsws大石さん、お付き合い有難う御座いました!
チームも先に行ってしっかり準備してくれてるでしょうし、フィジカル面は常に準備が出来ているんで、密山がロングスティントを拒否しても大丈夫。
また、今回は現地で別件の会合もある。
これは僕の今後に非常に大きなモノになると思う。
家族と1週間離れるのは辛いけど、その分、最高に充実した1週間にするつもり。
たぶん、ここ最近の「種蒔き」で、花が咲くのは2年後くらいかな。
最後に僕の活動を理解し、いつも応援して下さるスポンサーの皆様、ファンの皆様、有難う御座います!
それでは、行ってきます!

コメント ( 2 )

いつも応援しています。
中国でのレース頑張ってください。
サイドワインダーズさんのBlogで41さんのヘルメットデザインが公開中です。一見シンプルそうですが、計算しつくされてかっこいいです。
http://blogs.yahoo.co.jp/rpyfm614/27801848.html
ポンチャン アキ :
かおるぅ〜!
・・いやっ、薫一さん!!いってらっしゃい。ヤンキーには、気をつけて(笑)
遠く茨城から応援してます。