SHIGEKAZU WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪薫一 BLOG

2010.7.05

GIRARD-PERREGAUX

僕は腕時計をしない。
理由は、時間はどこででも確認出来るし、時計は携帯電話についてるから・・・。
というのは、今までの話。
75s.jpg
ジラール・ペルゴ。
最近、これを愛用しています。
Catch GP If you can!」というこの腕時計を様々な人が受け継いでいくという粋な企画。
僕に声を掛けてくれた方がいつも僕に刺激を下さる方なので、「勉強させてもらおう!」と。
詳しくは、「Catch GP If you can!」で!
最近、色々な「物事」の見え方が変わってきたかな・・・。

www.gp-japan.co.jp
www.girard-perregaux.com


コメント ( 7 )

JZX90 :
薫一さん、こんばんは。
ジラール・ペルゴいいですね。
これはGMT機能ありのモデルでしょうか。
私は高いものはありませんが、日本製、外国製問わず、
手巻きや自動巻きの腕時計を集めてます。
モータースポーツは当然ですが、腕時計も大好きなので、
つい見入ってしまいます^^
cal.321
カレクック :
時計はアナログに限りますね。
「無敵艦隊」に1票。

ウーロンハイ :
ずいぶんおそくなってしまいまして、すみません。

僕も腕時計は”しない派”です。

前にグラントレック(だったかな?方角がわかるやつ)を釣りに行って
なくしてからは、ショックで腕時計しなくなりました(笑)

タグホイヤーとかお金があれば憧れますけど、
夏はバンドのあとがかゆくてどうも。。。

41さんがつけてるのはオシャレでいいですね。
スーツ着る機会の多い方なんかは
さりげないワンポイントにいいかもね。

ウーロンハイ :
すみません、訂正です。

グラントレックはダンロップの4×4用タイヤの名前で、

カシオの腕時計はプロトレックでした。

失礼しました(^^A
あやぶー :
しげちゃんお元気なんでしょうか?ブログの更新がされてないので寂しいです。忙しいんですかね〜今年脇阪家鈴鹿で開催されなく残念です→
鈴鹿にはいらっしゃる予定ですか?会える日を楽しみにしてます



関西人 妹 :
お忙しいのですね・・・・ToT
ブログ更新もままならないほどに・・・
まさか体調を崩されているとか・・・(゜□゜;)
ブログ更新をお待ちしています
唐 :
毎度
時計をかけないですか:)
確かに 今の時代は 時計なくでも いろんな方法で時間わかるですね:0
また 上海で会おう:)
よろしく:)