SHIGEKAZU WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪薫一 BLOG

2010.5.02

GT富士

今回もGTの現場に行ってました。
前の鈴鹿や岡山と違って、関東に住んでる先輩や友達が多く富士に来てたので再会を楽しめました。
その中でも僕的にデープインパクトなのは、この方、

s52-1.jpg

田嶋栄一先輩。
「GTを観に来たんじゃねー。ツーリングに来ただけ。」
と言われてましたが、根っからのレースが好きなのをみんな知ってます。
しかし、良い天気の週末でしたね。
僕は荒れた天候の中でのレースが好きですが、観戦には最高でしたね。

最後に、帰りに噂の電話で撮った富士山の画像がなかなかイケてたので紹介します。

s52-2.jpg

僕は富士山よりも若草山派ですが、この雰囲気は流石に貫禄ありますね。
「富士山」というより「富士さん」って感じです。

コメント ( 8 )

ウーロンハイ :
キレイですねー、湖面に映る逆さ富士。
ベストショットですね。
荒れた天候が好きなのは、ダートの経験が生きてるからでしょうか?
でもお客さんには快晴の富士のほうがいいですよね。



yui :
富士戦お疲れさまでしたm(_ _)m
御殿場娘と一緒に2日間楽しめました\(^_^)/


帰りにお話していただき 娘と私たちに出来ることを話し合ってみましたよ(^O^) 何とか形に出来たら良いのですが。。。。。。(>__<)

お疲れさまでしたm(_ _)m
ゆちー :
しげさん
美しい富士さんですね!
この2日間お天気は良かったのですが、決勝時のグラスタは猛烈に寒かったんですよ~

レイはしげさ~んとさけんと呼んでましたが、声届かす残念がってましたよ。
メロス :
タジマさんカクイイ!ナイスミドル♪

ウェアがイエローコーンならイメージぴったりかも。

(*´∀`)
JZX90 :
薫一さん、こんばんは。
レクサス勢の1位~4位独占を間近で見れて、最高の第3戦でした。
なお、昨日は2時頃にFSWに到着して、その後仮眠しましたが、寒さで6時前に目が覚めました。日中は寒さを感じませんでしたが、朝方は冷えますね。
ミミハギワラ :
バイクがとってもお似合いです。
千の顔を持つ男 ミル・マスカラス :
なんか・・・ こう  とってもお似合いです ムフっ!
Dabude :
レカロ1141更新されまくりでクリビツギョウテン。
キチンと両方チェックしないといけませんね。