SHIGEKAZU WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪薫一 BLOG

2010.5.08

ヘルメット 11-Ve.NBR24h.

11ブログにニュルの本戦用ヘルメットがアップされましたね。
赤、イケてますよね。
当たり前の話、自分がデザインをする場合、自分のをまず頑張るので、あんまり人のヘルメットを格好良いと思わないですが、これは良い!
11が書いてる様に本当に皆様のおかげです。
バックの日本情緒溢れる描写を背にしたキャラクター、侍と歌舞伎をイメージしてるんですが・・・。
このモデル、誰かわかります!?

追伸、
ゆる~い41ブログ、皆さんのふざけたハンドルネーム、結構期待して待ってます。

コメント ( 15 )

関西人 妹 :
めちゃくちゃ味があって素敵なデザインです☆
ニュルでも、間違いなく話題にあがりそうですねぇ^^
外国人の方から見たら、まさしく日本!!ってイメージだろうし^^

41さんの期待に応えられるベストオブ ハンドルネームは誰に輝くんでしょうか(笑)
別ハンドル~も用意しておかなっくっちゃ(笑)
兜甲児 :
僕のヘルメットは無地で純白なのでかっこいいデザインして欲しいです!

シルバー・チャリオッツ :
まさに和洋折衷!めっちゃグッドデザインです。
チーズバーガーチーズ抜き(笑) :
薫一さんのデザイン
めっちゃイケてますよ
ボブ・ホフマン :
日の丸カラーにこだわりを感じます。
紅麗威甦 :
薫一さん、こんばんは。
侍・富士山と日本以外のなにものでもないデザインですね。
カッコいいです。
by JZX90(今回はハンドルネーム変えました)
あやぶー :
かなりいけてますよ!かっちょいいヘル
どっこいしょーきち :
あっぱれ!
ジャパンカラー!
闘争心わいてわいてわきで茶ぁ~~~いますね。
赤に白めでたい組み合わせだ!カッコイイ!
ライオネス 飛鳥 :
とっても かっこいいです  !!
ウーロンハイ :
モデルは寿一さんのお子さんですか?

カメラに写る際はぜひ後姿でお願いしたいですね!

るんちん :
LFAのキャラーリング知ってらしたんですか??
色といい、イメージといい、あまりのかぶりぶりにアッパレです!
ふたりのお侍さんはI之進とD次郎って感じでしょうか?
41 :
このキャラクターは勿論11Jr.達ですが、僕が「わかるかな?」と問うているのはですね、このキャラクターのモデルは誰でしょう?という事です。
歌舞伎でもよく登場する人物です。
るんちん :
う~ん
牛若丸かな?なら弁慶??歌舞伎出てきますよね??
ツームストーンパイルドライバー ダイナマイトキット :
海老蔵さんですか? わたし好きです。

かっこいいぞ お前 飲め!!
ZhuHan :
ガマガエル・・・
「げろげ~ろ」は青空球児・好児 ・・・

ムズイ。。。