SHIGEKAZU WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪薫一 BLOG

2010.5.01

盗作

今日、横溝から「SWS大石さんにニューヘルメットをペイントしてもらいました。」と報告がありました。
律義で宜しい。
と思ったのも束の間。
「薫さんのと雰囲気かぶってしまいました。」とこの画像・・・。

s430.jpg

完全に盗作やんか!
ペインターまで紹介してやったのに・・・。
って、まぁ、同じ人が同じ色を使って塗るんやからこうなるわな・・・。
ポイントリーダー、頑張ってもらいたいですね。
あと、今回、久々に密山がGTに出場しますね!
見どころの多い富士戦になりそうです。

良い天気の週末になりそうですが、朝夕は冷えます。
御殿場をナメたらあきませんね。

コメント ( 7 )

yui :
41さんも富士いらっしゃいますか?

今年も御殿場娘とGT観戦\(^_^)/ 天気も良さそうで何よりです(^O^)

11さんはもちろん横溝選手 密山選手の応援もしてます(*^_^*)

楽しみです(^_-)
ピエールカルダン :
アナウンサー泣かせのカラーリングジャマイカ?
オマージュ?インスパイア?とりまカッコイイ!
R.チーバー :
85年平と87年マンセルが一番好きなカラーリングかも。
以前のトリコカラー41メットも好きです。
41 :
富士に来とります。
何やかんやでてんやわんやです。
しかし、天気良いですね。
JZX90 :
薫一さん、こんばんは。
明日の決勝選に向けて12時前には出発です。
どれほど混んでいることやら・・
キムラススム :
しげさんは心が広い!ええ先輩!
あっちこっち丁稚はデンジロー!
匿名 :
同じ人の仕上げた作品だとどうしても似通ってしまいますよね(笑)
ごまかしてもごまかしきれないその人のカラーが出てしまうというか。。。

レースの方は11さんとこのチームもフロントローからのスタートで、
決勝でもいい結果が期待できますね!