SHIGEKAZU WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪薫一 BLOG

2010.4.23

続・スマートフォン

えー、まず、業務連絡。
スマートフォンの設定、完了しました!
今までPCで受信していたメールも来るので、お仕事のメールをi-modeメールへも転送して頂く必要なし。
しかも、従来通りi-modeメールもOK!
ここがミソなんすよね。
解る人には解りますよね!?
いやぁ、やっぱし手こずったのはi-modeの設定。
ちょっとやり方を勘違いしてました・・・。
三橋カメラマンが先に入手していてくれて助かりました。
しかし、この説明書や書類、全てに目を通してる人っているんですかね・・・。
言われるがままに「同意」をクリックしてますが・・・。
僕は田舎者全開でネットショッピングもした事がない人なので不安です。
しかも、今回はこの機種を使いこなそうと思うとグーグルさんに登録などもしなとダメで・・・。
しかも、グーグルさんの規約、めちゃ長い!
流石アメリカーン!
ちょっとビビって軽く規約読んだら、
「裁判になったらカリフォルニア州サンタクララまで来る事な。」
だそうです。
そんな海外旅行、No, I can't !!

コメント ( 5 )

ジプシージョー :
スマートホン無事に設定完了できてよかったですね。カメラマンの方は奇怪にお詳しいのでよかったですね。
ウーロンハイ :
最初の業務連絡を見てドキッとしたのは僕だけでしょうか?

つい仕事かと。。。(笑)

英語の同意書はちょっとこわいですよね。
とりあえず金額表示がないのをいいことに同意してますが。。。
アメリカにも架空請求とかってあるんですかね?

来て~来て~来て~サンタクーララー♪
コシンスキ :
便利そうですねドコモのスマートフォン。

正月に機種変更したばっかりなので、涙目っす。(´;ω;`)
ルナ2 :
わたしもエクスペリア白をかいましたぁ~
これからおべんきょーでつ♪
JZX90 :
薫一さん、こんばんは。
設定完了おめでとうございます。
周りの方で同じ機種を持ってると便利ですね。