SHIGEKAZU WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪薫一 BLOG

2010.4.28

バタバタ

バタバタしてます。
僕はなんかアイデア出して面白ろおかしくカタチにするのが好き。
しかし、やらなあかん事が多くてアイデア不足・・・。

そんな中、11氏のニュル本戦用のヘルメットデザインの期限がやってきた。
11氏のヘルメットの後ろにはキャラクターが描かれてるの知ってました?
今年、GTはbowsトシ、それ以外はsws大石さんがペイントしてくれてる。
トシのキャラクターもイケてるけど、sws大石さんと協力してくれている後田さんのもイケてる。
今回は本当にお二人に助けられた。
これも今まで時間の許す限り、お互いに拘り、話し合ったからこそでしょうね。
有難う御座います!
とにかく、あれは特に外人にウケるでしょう。

しかし、バタバタしてる。
もう少し落ち着きたい。
今一番したい事、書類と部屋の整理。

コメント ( 2 )

JZX90 :
薫一さん、こんばんは。
ニュル本戦用のヘルメット楽しみに待ってます!!
る・クプル :
本番のヘルメット早く見たいです。UP待っています!!