SHIGEKAZU WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪薫一 BLOG

2010.4.21

スマートフォン

携帯電話をスマートフォンに変えました。
皆さんもご経験あると思いますが、スマートフォンに限らず機種変更、スマートには行きませんね。
大変でした・・・。
しかし、今まで携帯電話の説明書なんて読んだ事のない僕も今回はちょっと簡単には手こずってます。
その内に使いこなしてやりますが、今は使い手のせいでステューピッドフォンです。
しかも、やらなければいけない事が多く、まだメール設定も出来ていません。
豚に真珠とならない様に今から真面目に説明書を開いてみます。

コメント ( 8 )

ウーロンハイ :
おはようございます。
僕もケータイの説明書はほとんど読みませんよ(笑)
というかあんな分厚いマニュアル、僕のちっぽけな脳みそに入りきりません!
ケータイはちょっとメーカー変わっただけで使い方がまるで違いますからね。
機種変更はあんまり頭の体操しない僕にはいい頭の体操だと思ってます(笑)
でもやっぱり慣れないと使い方わかんなくて苦労します。
ジミースヌーカ :
わたしの携帯はらくらくフォンです。
簡単操作で全機能を使いこなせます。

おざわまさし :
ワイルドなイメージのシゲさんなので意外な感じがとってもおいしいです。
JZX90 :
薫一さん、こんにちは。
最近は携帯電話や家電等説明書が厚くてとても読む気になりません。
この前ブルーレイレコーダーを買ったんですが、とりあえず基本編のほうを読んだだけです。
応用編には便利な機能もあるんでしょうけど・・
南海の黒豹 リッキー スティムボート!! :
ジミースヌーカー  とってもおいしいです あっ

とっても 素敵です!!  ムフっ!!
NAO-10 :
スマートフォン、興味はあるけど変える勇気のない私。

薫一さん、そのスマートフォンで寿一さんに負けずにつぶやいてください。
ツイッター、薫一さんのご参加お待ちしております♪
41 :
いやぁ、僕はツイッターは勘弁してもらいたいですね。
ネタを仕入れて仕入れてドカンと出したいタイプなんで・・・。
まぁ、その内、社長命令が下るでしょうが・・・。

なんか皆さん、ちょっとウケ狙いのハンドルネームにしてません!?
まぁ、41サイドはゆる~く行きましょう。

リッキーさん
僕が中学生の時、奈良に全日本プロレスがやってきたんですが、僕の制止を揺り切り花道に進入した親友がスモークの中から登場したスタン・ハンセンにカウベルでKOされました。
馬鹿者のせいでメインイベントを観れませんでした・・・。
鉄の爪 フリッツフォンエリック :
いやぁ~ 41さんから 直接頂けるとは  ムフっ

僕は サンダーリップス 一番!! ハルクホーガンに 花道で

コカコーラの缶をテンションが上がり投げつけたところ・・・

アックスボンバーを喰らい 病院へ搬送されました。