SHIGEKAZU WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪薫一 BLOG

2010.4.08

大阪版

大変な一日?二日間?でした。
大阪の先輩が誕生日を祝ってくれたんですが・・・。
その祝い方が激し過ぎます。
昨日の20時から大阪はミナミで始まり、まず風呂屋さんでスッキリ、鶏屋さんで勢いがつき、聖地的存在のバーへ。
ここでプレゼントされたのが僕と同じ歳のシャトー・ラトゥール!
s482.jpg
僕もそんなにワインに詳しい訳とちがいますが、感激です。
その後、「騒ぎに行くぞ!」と連れていかれた店ではサプライズゲストあり、パイ投げ攻撃ありで僕は勿論、店中が生クリームだらけ。
「ガキの使い」でもあそこまではやらない・・・。
その後、終わったというか、送り出してもらったのは予約している飛行機にギリギリ間に合うタイミング。
そのから都内に移動して、某社でミーティング。
流石にフラフラでしたが、桜吹雪の帰り道でちょっとスッキリ。
s481.jpg
でも、爽やかな筈の日差しが眩し過ぎ・・・。

しかし、今から思い返すと、全ての流れは僕が選んでいる様で、実は選ばされていました。
色々な出来事は全て偶然の様で計算でした。
自分ではそこら辺、鋭い方やと思うんですが、全く違和感なく・・・やられました。
また先輩から勉強にさしてもらいました。

先輩へ、
奈良県人は千倍返しが基本です。
覚悟しといて下さい!

コメント ( 7 )

碧子 :
千倍返し…怖いけど、おもしろそうですね♪
mari :
生まれた年のシャトーラトゥール!!!すごい!!

ウーロンハイ :
店のクリームは掃除するの大変だったでしょうね(笑)
千倍返しで道頓堀に突き落としたりしないでね~。
死んじゃいますよ~。
せめて仙台で恐怖のドライビングを体験させてあげるとか、
仙台返し程度に。。。

41 :
ウーロンハイさん、お上手!
JZXZ90 :
私もウーロンハイさんに一票(笑)
関西人 妹 :
ウーロンハイさん、うますぎです^^
千倍・・・いえいえ仙台返しの報告、お待ちしています☆
ウーロンハイ :
41さん、JZX90さん、関西人 妹さんありがとうございます。

41さんにはぜひ仙台返しのご報告をお願いします(笑)