SHIGEKAZU WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪薫一 BLOG

2010.4.07

散髪

s471.jpg

適当に撮ったんで、わかりにくいですね。
散髪しました。
11氏のブログを見て、どうしても散髪したくなりまいした。
夜も更けていましたが担当の美容師さんの家に無理やり押し入りました。
結構短くしたんで、また手入れが大変です。

コメント ( 8 )

ADホリ :
なんかこう、男らしくて
サッパリした感じがスゴク良くあっていて
とってもお似合いです。
せきやん :
なんかこう、男らしくて・・・

とっても さっぱりした感があって とってもおいしいです・ あっ

とってもお似合いです。
さとか :
はじめまして、さとかです。

いつの間にか、薫一さんのブログ始まってたんですね。。。

男性の髪型は短髪のほうが好きですね。
さわやかに見えるし。

トビ子 :
はじめまして。トビ子といいます。
薫一さんのブログ・・・!なんだかうれしいです。
これから楽しみに読ませていただきますね。

私も短髪好きです。
髪は思い立った時にすぐ切ってもらいたい気持ち、良く分かります!
ウーロンハイ :
11さんも散髪されてましたよね。
もしかしてご一緒ですか?
JZX90 :
薫一さん、おはようございます。
さっぱりしましたね。
これから暑くなりますから、短いほうがいいですね。
関西人 妹 :
かっこええなぁ~☆
似合ってますよ^^
手入れが大変・・・・・そこはバッチリ決めてくださいね~^^

寝癖はNGですよ(笑)
万三郎 :
サイドはスカッとが似合いますよ

やはり!