JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2009.4.30

第3戦富士スケジュール!

ゴールデンウィークに突入しましたね、皆さまいかがお過ごしですか?
メーカーなどにお勤めの方々はなんと16連休という長い長い休暇だそうで、(ニュースで見ました)私たちGTの現場で働いてるスタッフはゴールデンウィークが休暇だと知らない人たちばかりです(笑)
ゴールデンウィークが終わってから長い休暇に入る方々がほとんどです!

さて、今年のゴールデンウィーク5/3,4に開催されるSUPER GT第3戦富士スピードウェイは、例年より少し距離が短くなりましたが、通常の300kmレースより長い400kmです!
東條エンジニアのブログにもありましたように、ドライバー交代有のピットストップが2回義務付けられています。
我らがLEXUS TEAM PETRONAS TOM'Sはどのように戦うのでしょうか?非常に楽しみですね♪
現地観戦の皆さま、渋滞がものすごいと思いますが安全運転でお越しくださいね!

レーススケジュール記載しておきます。以下ご確認くださいませ。

5/3(日・祝)

07:30 - 08:40
SUPER GT : OPEN PIT & 公開車検

09:15 - 10:45
SUPER GT : 公式練習

11:40 - 12:30
PIT WALK

13:40 - 14:25
SUPER GT : 公式予選 1回目

15:20 -
SUPER GT : スーパーラップ

17:25 - 18:15
KIDS WALK

5/4(月・祝)

08:45 - 09:15
SUPER GT : フリー走行

09:25 - 09:40
サーキットサファリ

10:45 - 11:35
PIT WALK

11:45-11:55
LEXUS FAN シート ドライバーアピアランス

13:05 - 13:13
SUPER GT : ウォームアップ

14:00 -
SUPER GT : 決勝 (88Laps)

16:45 - 17:45
コースウォーク

詳しくは富士スピードウェイオフィシャルサイトよりどうぞ!

おうち応援団の方々はJ Sports生放送でお見逃し無く!
5/3(日)
15:15 - 16:30
SUPER GT予選
J Sports2

5/4日 (月)
13:30 - 17:30
SUPER GT決勝
J Sports plus

コメント ( 3 )

GACK :
いよいよ第3戦が近づいてきましたね。
2日から現地に乗り込んで応援させてもらいます。
でも、2日は現地で何をして過ごせばいいのか・・・

今回の富士も、寿一さんとアンドレのカッコいい走りで盛り上げて下さい。
いつも楽しく拝見させて頂いています☆

ブログにコメントありがとうございました!!
大変 感激しました。

STAFFの方々のおかげで私達もレース観戦を
何倍も楽しむ事が出来ます。
大変でしょうが これからも頑張ってくださいね。

日曜日ですが、私も富士に応援に行きます。
手作りのうちわをもっているので 見かけたら
声かけてくださいー。

寿一さんにとっていい1日になるといいですね♪

JS-STAFF :
GACKさん、コメントありがとうございます。
2デイ開催になったので設営日はファンの方々は寂しい思いをされていますよね。

えりなママさん、コメントありがとうございます!
皆さんのGAZOOブログいつも楽しく拝見させていただいておりますよ♪
お手製うちわですか?!楽しみです!

ブログカテゴリー