JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2009.5.03

第3戦富士予選結果

5031.JPG
本日は朝のフリー走行から2位をマーク!

続く予選でも好調をキープしておりましたが、おしくもポールポジションならず・・・。わずかの差でポールポジションは1号車 MOTUL AUTECH GT-Rに奪われてしまいました。
しかし、寿一率いる36号車PETRONAS TOM'S SC430は、2位となりましたので明日の決勝は1列目よりスタートします!!

本日の詳しいレース内容はSUPER GTオフィシャルサイトをご覧ください。

皆さん、引き続き寿一へのご声援よろしくお願いいたします!!

5032.JPG

さて、明日は寿一がLEXUS応援シートにご挨拶にいきますよー!!
LEXUS 応援シートでご観戦予定の皆様、11時45分にはいきますので、席でお待ちくださいませ。
ステキな応援グッズもあるようなので、お楽しみしていてくださいね。

ブログカテゴリー