JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2009.4.19

SUPER GT第2戦決勝日

現地観戦の皆さん、おつかれさまでした!
SUPER GT第2戦鈴鹿サーキットお楽しみいただけましたでしょうか?

4191.JPG
GT-Rの失速があり、クラッシュがあり、セーフティーカーがあり・・・と色々あったレースですが、結果、寿一率いるLEXUS TEAM PETRONAS TOM’S は今季初めての表彰台、2位を獲得しました!

詳しくはSUPER GTオフィシャルサイトにてご確認くださいね。

寿一へのご声援ありがとうございました!!!!!
次戦はゴールデンウィークに開催されます富士スピードウェイです。LEXUS TEAMの応援席が設置され寿一も顔を出す予定でいますので!ぜひ応援に来てくださいね♪

コメント ( 4 )

KIMIYO :
スタッフさんお疲れ様でした
いやぁ~色々ありましたね~。
でもレクサス1・2フィニッシュ
おめでとうございます!!
次の富士楽しみにしています♪
次の富士も現地でいっぱい応援しますよ~\(^o^)/
スタッフさん、こんにちは!

昨日は、現地で応援していました♪
毎回ながら鈴鹿では表彰台に上がる寿一さんが
見えるので嬉しいですよ♪

ピットウォーク時に、年末パーティーの写真に
サイン入れて頂きました。

寿一さんが「これ名古屋だったね~」
と言っていました。

でも、脇阪家がなかったのは非常に残念です。
夏の鈴鹿は期待しています!
あやぶー :
スタッフの皆様お疲れ様でした。
家族で鈴鹿観戦してました。
なかなか波乱というか考えさせられるレースでしたね。
富士も観戦に行きます。
ぜひとも優勝がんばってほしいです。
JS-STAFF :
皆さん、コメントありがとうございます!
そして寿一へのご声援ありがとうございました!!!
富士まであと少しですね、現地観戦の方もおうち応援団の方も、寿一へのご声援よろしくお願いします!
ブログカテゴリー