JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.12.03

1996年 F-3

20131203j9660.jpg

懐かしいわ。

ANABUKI童夢×無限

松本恵二監督に、後ろは今のサクシードスポーツの市川さん。

コメント ( 16 )

涼 :
こんにちは!
1996年…この時はまだ産まれてないです笑
でも、今と違って髪が長いでね笑
泣き虫おやじ :
こんにちは寿一さん☆☆☆

おマンタロン毛!(◎_◎;)

懐かしぃ〜☻


SAVEJAPANかんばっぺ☆☆☆
えびたん :
このちょいあとからかな

寿一選手を知ったの。

ロン毛が多かった時代ですね(*^^*)
ラン×ラン :
懐かしいですね!
この頃のトレカ今でも持ってますよ♪
yu-aki :
とがった感じ。
鋭い目、素敵です。
バットマン :
寿一さんこんにちは!!

おっ!?
反町隆史!?…
木村拓哉!?…

B'zの稲葉浩志!?…(笑)

と思えるような感じですね♪

来年は、この頃のようにイケイケで走ってみとは!?(笑)

Kaoru :
うわ、いい写真ですね! 次のチームが決まるまで、しばらく こういった懐かしい写真が見られるのも面白いかも? 見応えがあります。少しだけ立ち止まってみて、過去を振り返り、そしてまた未来に向かって前進していくのも、 いいですね☆
ウーロンハイ :
若きホンダのエース脇阪寿一ですね!
懐かしいですね。
とはいっても、僕はこの頃は、今は亡きMr.インプレッサ、コリン・マクレーのファンになりたてで(笑)GTレースには全く興味が無く、WRCファンでした(^_^)a
それが今では、とあるJ.Wさん(笑)の影響で(笑)、すっかりSUPER GTファンに!σ^_^;
昔は「F1なんて、おんなじとこぐるぐる回っててるだけじゃねえか!」
って思ってたんですけどね。
この歳になって、サーキットでのレースの奥深さが少しだけわかるようになりました(笑)
そして僕も少しだけ、この頃の自分を思い出しました。
神戸の旦那 :
寿一さん〜
やっぱりその時代はいいね〜 ロン毛で鋭い目 近寄り難いその雰囲気!
えーやんかー!
やっぱり無限 童夢 それらのチームがかかわりのあるメーカーさんに戻って欲しい〜な〜!

なかにしかん :
確かに、懐かしい。目ヂカラすごいなぁ。今も気持ちは、この頃と同じかな?同学年だから頑張るれ、応援してます。いつかはメーカーの枠を超えて、本山哲さんとのコンビでGTに乗って欲しい。日本一速いコンビで
mikioGT :
過去を振り返っているのではなく、この頃から何か思い出し、つかみ、突き抜け様としているのだと思うと、ファンとして何もなす術が無い自分がもどかしいです。
ヨシ :
寿一ファンなので、どのチームでも、どのメーカーでも、寿一を応援してます。また来年レースを掻き回して下さいね(^^)
マユ :
寿一様☆
自分の若い頃の写真って、その時心で思っていた事
が、リアルに一瞬で蘇ってきますね~♪

高橋俊翔 :
寿一さんがまだ、やんちゃしてた頃ですね(^^;)
ホンダのエースとして走り、今や日本を代表するレーシングドライバーに。このころの寿一さんは、今で言うと、レイトモーラの関口雄飛選手でしょうか?
1996年、僕が生まれた年です。今、僕は17歳で高3。時間って早いですね。
寿一さんは、生涯イケイケです!!
まさたかの父 :
とても懐かしいです。
息子がまだ1歳の時です。
まだ寿一さんとは出会っていません。
鋭い眼力とロン毛に子供達が近づかないのに
ウチのまさたかだけは大ファンでした。
4歳からの追っかけなので、追っかけ歴14年です。
やはりレーシングドライバーには眼力が必要ですね。
娘 :
この頃は全く知らないけど
寿一さんが好き~!!!
ブログカテゴリー