JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.12.04

韓国チーム

20131204j9686.jpg

今週、日本プロゴルフツアー最終戦、JT CUPに出場する日本ツアーのS K ホ選手、そしてアメリカPGAツアーの優勝を引き下げて来日してきた本物、ベサンムン選手と会食。

プロゴルファーは大好物。

一流選手にたくさんエネルギーをもらい、最高に楽しみました。

コメント ( 3 )

泣き虫おやじ :
こんばんは寿一さん☆☆☆


イイネ‼︎
寿一の笑顔(≧∇≦)


オイラが居るから寿一が居るゥ〜!(◎_◎;)


クボ⁈飲み会で何喋るべか(・Д・)ノ

頑張れなんか言わないべ
そんなのクソくらえW(`0`)W

寿一さんとりあえずオイラと🍶呑もヽ(´o`;


SAVEJAPANかんばっぺ☆☆☆



mikioGT :
ゴルフをやった事ないので恐縮ですが・・・、
韓国の人と仲良くできたら良いのに。

この写真もみんな良い笑顔。
きっと分かり合えそうなのに、なんで国家レベルになると嫌い者同士になっちゃうんだろう。


いがみ合いたくない・・・。
ウーロンハイ :
気晴らしにいっちょ出てみては?
などと、とんでもないことを考えてしまいましたが、
プロライセンスがないと、さすがにムリか。。。σ^_^;
ブログカテゴリー