JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.8.13

2013 CRG Summer Camp

20130813j8205.jpg


今日は琵琶湖スポーツランド。

Succeed Sportsの永守代表とシゲに呼ばれてカート合宿の講師です。



カート界のCRGユーザーを対象としたスクール。

下は8歳から30歳過ぎまでのカーターが参加。

彼らも上を目指しての参加でしょうから、ドライビングはもちろん、レースに対する取り組み、考え方など、厳しく指導させていただきました。



こういうのも良いね。

この中からスーパースターは出るのでしょうか!?

出て欲しいね!!




それにしても・・・暑いわ。

コメント ( 4 )

岩月 :
ホントに暑いですね!! 熱中症にならないように気をつけてください
ウーロンハイ :
元F1ドライバーの佐藤琢磨選手や中嶋一貴選手を育てた寿一先生のご指導を受けられてるんですから、きっとこの中から未来のスーパースターが。。。
期待したいですね!
岡谷賢司 :
サマーキャンプ、参加させてもらってます^ ^
今日はご指導ありがとうございました!

ラスト一日、よろしくお願いします!
高橋俊翔 :
寿一さん、こんばんわ!
カートレースですか〜♪やっぱカートは良いですね!僕もたまにやってみたいな〜、って思うんですが、どうでしょうかねぇ?
でも、寿一さんが原点を忘れないというのは、僕みたいなモータースポーツファンにとっても嬉しい限りです!
ブログカテゴリー