JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.7.08

暑い!!


先週の梅雨明け以来何ですか!?この暑さ。

暑いというのを通り越して、身体にじんじんくる太陽光線。

水分補給忘れずに!!

僕もこの暑さに負けずしっかり体調管理して月末に照準合わせます。

夏バテしないように!!

コメント ( 8 )

∠昭晴 :
何度水浴びても暑いです(;´Д`)
さすがの暑さにクーラー入れました(笑)

水分と塩分取って熱中症対策もしないとですね!
奈義子。 :

ほんと暑いですよね(´ー`)
私は山梨に住んでいるんですが、38℃いったみたいです(>_< )

体調管理、しっかりしたいですね。
寿一さんも気をつけてください。
ウーロンハイ :
今のところ青森はたいした暑さでもないですけど、
僕は少しくらいバテたほうがダイエットになっていいかなぁ。。。(;^_^A
10 :
7月でこの気温。

JAFGPの頃はどんだけ熱い事やら...ヾ(゜0゜*)ノ?
mikioGT :
11さん、相変わらず物言いが面白いっす(^o^)

しかし、暑さは少しは耐えれますがこの湿度はいけません!
まサ・shi :
北海道も暑かったですよ。

熱中症とかほんとにおっかない病気だと思います。菅生戦控えてますのでどうぞお体には気を付けてください。

ほな。
ヒトシ :
うだるような暑さというのは、こういうのを言う
んでしょうか・・
体調管理も大変ですが、水不足が心配です。
泣き虫おやじ :
おはようございます寿一さん☆☆☆

仕事が辛いべ(T_T)

SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆
ブログカテゴリー