JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.3.07

明日からスーパーGTテスト

20120307j1094.jpg


さぁ、開幕まで一ヶ月をきりましたよ。

ここからテストが続きます。


ここでどのように車をまとめられるかが、2012年シリーズのスタートをどのようにきっていけるかが決まります。

良いシーズンの始まりを迎えたチームが優位にシリーズを進むでしょう。

だから、大切やねん!!

精一杯頑張ります。

公式テストは3月17日、18日 岡山国際サーキットで行われます。

そして、3月31日、4月1日 岡山国際サーキットで開幕します。



アルパインスターズからテスト用に2012年モデルのシューズ、グローブ、インナーが届きました。

僕モデルの物がテストに間に合わないからとの事。

優しいね。

シューズは去年のモデルより、デザインもそうですが、内側(足に接する所)の滑らかさを意識して造ってある印象。

紐の通し方等も変わっていますね。

グローブは、外側グリップ部分もそうですが、内側に秘策あり!

これを見るからに、僕のモデルがどのようになるかが楽しみです。

イタリア本社のEddie、日本のSales Salonの皆様、ありがとうございます。




後は・・・

ヘルメット。

どんな色にしましょうか!?

コメント ( 13 )

くさや爺 :
ヘルメットのペイントって、これから考えるんですか?
さすがに、テストには間に合わないですよね。

開幕戦、楽しみにしてます!
まなとむ :
とうとうですね。
テストの日、ドライでいけるといいですね。
去年はとにかく雨一色の年だったので、寒い印象しかありませんが、今年は、寿一選手の大好きな太陽がたくさんでる年になるといいですね。
がんばってください。
mikioGT :
GAZOOカラーとSARDカラーでもありますね!

メットは白基調が好きっす!

チャンピオンに向けてのシーズン前テスト頑張って下さい!
バットマン :
テストは重要ですね!

その中でもドライバーを手助けする体の一部(グローブ、インナー、ヘルメット、スーツ)も大事ですね♪すべてが一体となって、素晴らしい結果期待してます♪♪
寿一さんファイト!!
マユ :
寿一様☆
今晩わー♪開幕戦、応援に駆けつけます。
新しいチームでのご活躍、とっても楽しみにしています!
今から、ワクワクドキドキしちゃいます☆
精一杯、応援させてもらいまーす(*^_^*)
ウーロンハイ :
いよいよ開幕まで一ヶ月をきりましたね!

レーシングギアの準備のほうも、急ピッチで行われているようですね!

開幕のイコールコンディションの状態で、今年の力関係が占えるといっても過言ではないですからね。

また一波乱ありそうな気もしますが。。。

やっぱりプロが使っている本物のレースギアってちゃんと細部にまでこだわりがあるんですね。

僕なんかは「とりあえず、あればいいや!」みたいなノリなんですが。。。(^^ゞ

ヘルメットの色は、う〜〜ん

。。。。


今年は寒いから、らくだ色のももひきと同じ。。。。

失礼しました(^^ゞ

東京はもう暖かいですもんね!

もう梅の花も咲いているようですし。。。

てなわけで梅の色!

ピンクなんてどないでっしゃろ〜(笑)
つじめ :
テスト頑張って下さいm(__)m花粉に打ち勝って下さいねm(__)m
たくママ :
いよいよですね♪

なんだかワクワクしています((o(^∇^)o))

メットには、寿一さんのラッキーからーを入れてみては?きっと、集中力が増すと思いますよ(^_-)

今シーズン、楽しみに待ってますね(^_^)/~~
#31 :
今年はまた岡山でやってくれるのですか!?

4月15日には岡山に行く用事があります。野暮用です。

理由は聞かないでください。彼女?に会いにいきます?


Araiヘルメットさん、デザイナーさんに期待ですね♪
ピ〜 :
寿一さんおはようございます。

テスト頑張って下さいね(^o^)/
いよいよ開幕ですね♪

我が家は開幕前に長男が小学校を卒業します。
卒業文集の題材は『スーパーGT』だそうで、私も今から楽しみにしてます。
泣き虫おやじ :
こんにちは寿一さん☆☆☆
1日過ぎるたびにこっちまで緊張してきます。(><*)ノ~~~~~
ヘルメットのカラーも気になるけどヘルメットの後ろのデザインも気になるなぁ♪
もう少しで開幕かぁ仕事がんばんぞ!!

SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆
目指すはレーシングドライバー :
いよいよテストですね!
どんなフィーリングが
楽しみですね!


グローブとかシューズ
とかカッコいい!!


ヘルメットがとても楽しみ!!

頑張ってください
坂井家 :
今年の岡山の場内駐車券が40分でソールドアウト! これも寿一さんへの期待の現れでしょうか?!

今年の日本のラッキーカラーは『白×赤』らしいですよ♪
まさにサードカラー!
そこに個人の気になるカラーを追加するのがいいそうですよ〜。

楽しみにしてます♪

ブログカテゴリー