JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.7.24

中尾明慶君とLEXUS LFA ロケ

724j5900.jpg


今日はロケ。

スケジュールを頂いてから今日まで11はワクワクドキドキ。

それは・・・

LFAに乗れるから。

GAZOO Racingでニュルに参戦、レース使用のLFAはよく乗りますが、ロードカーに乗るチャンスはなかなかな無く・・・

世界限定50台ですから。

世界中で注文をされたオーナーが納車を待っている状態です。

1台1台手作りのこの車。

乗り味ですか!?

最高です。

詳しくは・・・

スーパーGT+

中尾君の表情が全てを物語っています。

放送を楽しみにしていてくださいね!



ほな!

コメント ( 7 )

脇坂選手、
はじめて書き込みさせて頂きます。
岡山在住のレースファンです。

こちらのブログをいつも楽しく、そして感心させて頂きながら拝見させております。
私は今年で50歳になりますが、脇坂選手の行動を見て『本当に凄いなぁ・・・・』と勉強させられてます。
岡山も応援に行きました、ちょっと残念な結果でしたが、これからのレースで巻き返して下さいね!

実は少人数ですが、ツーリングクラブをやってまして、今朝他のクラブのライダーとも相談しまして、早朝プチミーテイングを開催しました。
その中でsaveーjapanさんへの義援金募金をさせて頂きました。
人数もしれていたので、大した金額ではありませんが、みんなの気持ちのこもった募金が集まりました。
仕事都合で火曜か、水曜になりますが責任もって振込みさせて頂きます。
過去にも、東北の仲間を通じ、救援物資の手配をさせて頂いたりしたことがあるのですが、今後も継続して応援出来たら・・・・・と思います。
来週は菅生ですね、クート選手やスタッフの皆さんで是非とも頑張って下さい!応援しています。
泣き虫オヤジ :
こんにちは寿一さん☆☆☆
先日仕事の仲間がLFAを見たらしく!?
その時の会話です。
この前さ〜すげぇ車見たんだけどよマフラーが3つで宇宙船だよな!あれ??
違いますそれL・ F・ Aです。
よく説明しといたので、もう宇宙船と間違え無いでしょう。
すいません寿一さん☆☆☆がんばっぺ◎◎◎
ひろさん :
こんにちは。この前の鈴鹿テスト観にいきました ピット裏で一番人だかりだった場所が寿一選手のところでした いつもは全体をうろうろしていて一ヶ所をまじまじと観ていませんでしたが近くで様子を拝見させてもらいましたがファンサービス流石でしたね あの〜 話かわりますがレース使用の使用… 仕様じゃないですか…?
ウーロンハイ :
寿一さんでもいまだに心ときめくクルマがこの世に存在するんですね!

寿一さんぐらいになると、そんじょそこらのクルマじゃ感動しないようなイメージあるんですが、やっぱり一人のクルマ好きでもあるんですよね!
少し安心しましたよ。

中尾さん、いいな〜(≧▽≦)



ともみ :

寿一さん こんばんは

昨日のオートポリス、お疲れ様でした。


で、今日はロケですか…

ホントお忙しい毎日ですね。


GT+の放送は初回から見ていますが、中尾さんがレース好き・車好きへ変化していくのが表情で分かりますよね。



そんな中尾さんが寿一さんとLFAのロケ


ますます好きになられたことでしょう。


てか、羨ましい〜


放送、楽しみにしてます!



とんトン :
くぅー、LFAカッコいいです。放送が、楽しみです。
ところで、11さん、27時間テレビでSAVE JAPAN Tシャツを着ている人がいましたよ。
やっぱり、SAVE JAPAN は凄いですね。
今週の菅生、楽しみにしています。頑張ってください。
ウーロンハイ :
LFAはそんじょそこらのクルマではなかったですね

失礼しました(^^ゞ
ブログカテゴリー