JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2010.10.01

六島四天王

1001j4397.jpg

ただいま〜〜〜!!

帰国しました。

僕のトレーニング仲間、六島ジムの試合が決定。

名城 前世界チャンピオンをはじめ、前日本チャンピオン安田選手、細川選手、向井選手。

1001j4397%20%282%29.jpg


安田選手が日本タイトルを取った試合。

僕も名古屋の現地で観戦。

興奮しました。

1001j4397%20%283%29.jpg


細川選手はグアムで僕とず〜っと走ってくれた仲間。

ショーマンシップは抜群。

それと相反する綺麗なボクシング。

1001j4397%20%284%29.jpg


野性的な肉体。

興味のある方は是非〜〜〜〜

2010年10月11日

住吉区民センター

15:30入場

16:00ゴング!!



明日はお台場MSJに行きますよ!!

コメント ( 6 )

たぁちゃんママ :
寿一さん、おかえりなさ〜い(*^_^*)

1週間の長旅お疲れ様でした!! 今日は ゆっくり休んで下さいね☆☆

明日のMSJは、 お天気良さそうですね(^^)v 残念ながら 今回は行けません(涙)

最終戦 茂木と TMSFは行きます** 寿一さんに 早く会いたいよ〜〜〜ん(*ymy*)
432 :
寿一さん
お帰りなさい
寿一さんは・・・ 
いろいろな方とお付き合いしているのですね
友達の輪の 広さに いつも びっくりします
人とのふれあいを 大切にしているからですね
MSJは 3日に行きます
寿一さんにお会いできることを 楽しみにしています
もてぎ 101戦目も 応援にいきます
頑張って下さい
ウーロンハイ :
格闘技全般的にそうなんですが、ボクシングは痛そうですよね(笑)
極限まで鍛え抜かれた肉体は男の僕から見てもホレボレしてしまいます。
まさに男のスポーツですよね。
一部、例外もございますが。。。(笑)
MSJは天気いいみたいで良かったですね!
東條さんがブログでドーナツターンは一回だけにしてくれとか書いてましたが、
大丈夫でしょうか?(笑)
もてぎのテストもがんばってください!

mimi1974 :
無事帰国出来て何よりです。お帰りなさいませ〜。

で早速プロレス観戦ですかっ!
全日本プロレスラ―達とはある焼肉屋で良く出会うんですよ。
ホルモンばっかり食べてますよ〜。
皆さん豪快に食べるんでビックリです。で、マッチョになるのかぁ。
茂木、応援してますよー。頑張って下さい。

つじめ :
おかえりなさーい!お疲れ様でした!!
日本に帰ってきてすぐお仕事ですか!!
すごいです…。時差ぼけは…?
本当にお体には気を付けてください。でも寿一さんがいるからイベントにも花があるんですよね。がんばってくださーい!(^^)!
早く11月にならないかな〜♪
M/M :
寿一さーん おかえりなさーい
アルパインスター本社ってすごいんですね
早速のボクシングはどうでしたか?
第7戦富士は中止となってしまい、シリーズ連覇もキツイと思いますが。 寿一さんなら大丈V!
もてぎはいけませんが、スペシャルマッチの富士とTMSFは
行きます。
ぼくのデザインしたヘルメットを寿一さんに託します。

がんばってください!もてぎ戦!

スペシャルマッチの富士のピットウォークで会いましょう。

byヘルメットカラーリングコンテスト 寿一さん当選者

ブログカテゴリー