JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2009.12.04

トムス

120401.jpg
今日はトムスの祝勝会+忘年会を御殿場で開いて頂きました。

それにしても凄いチームです。

120402.jpg

このトロフィーの数々、別に今までに獲得したトロフィーを集めた訳ではございません。

今年、2009年度にトムスが獲得した年間表彰のトロフィーの数々です。

凄い。

トロフィーの中で懐かしいのを見つけました。

120403.jpg

これ。

何か解りますか!?

F3のシリーズチャンピオンに贈られるトロフィー。

120404.jpg

1996年の所に「脇阪寿一」が刻まれています。

トロフィー自体にねんきが入っているので、その当時僕が貰った物その物でしょう。

いやぁ~懐かしい。

あの頃から始まったんです。

最後に僕とアンドレからお世話になったチームスタッフに感謝の意を込めて

120405.jpg

チャンピオンロゴとそれぞれの名前を入れたアタッシュケースをプレゼント。

中には涙を流しながら喜んでくれる方々も・・・・・・。

彼らと一緒に仕事が出来て本当に最高の1年でした。






昨日、ご心配をかけた発熱ですが・・・・・・・・。

120406.jpg

今日病院に行き点滴をして頂きました。

白血球の数値が高く、コンピロバクター!?とかいう奴!?

喉と胃腸を攻撃する風邪!?

すいません。説明をあんまり聞いてなかったですが・・・・・・・。

だいぶましになりました。

寒気やほてりは無くなり、でも頭を動かすと頭の芯がギンギンします。

今日寝れば大丈夫でしょう!!

ご心配をおかけしました。






コメント ( 27 )

亜矢 :
寿一さん お疲れ様でした。
本当にすごい数のトロフィーですね!
アタッシュケースかっこいいな~♪私も欲しいです(笑


ゆっくり休んではやく良くなってください☆ 
トトトムスコ(-∀-) :
大丈夫ですか~!!
攻撃してくる菌なんか
屁かまして殺してやって下さい(´Д`)
いやしかし...
心配です...
ゆっくり休んで下さいね★
お大事に(´m`)
るんちん :
♪寿一さま♪

体調ずいぶん回復されたようでパーティーにも参加できてヨカッタですね~☆
たくさんのトロフィーはトムスにかかわるすべての方々の思いの証ですね
寿一さんの「感謝」という言葉の深い深い意味をあらためて感じます
お忙しいでしょうが、長引かないようにたまには身体もゆっくり休めてあげてくださいね!
まりの :
大丈夫ですか?

お大事になさってくださいね。
†咲実デス† :


寿一さん♪こんばんは


少しでも体調よくなったのなら良かったです(^O^)


昨日の服は、オートポリス遠征の時に着用の☆ゲンがいい服のような・・・
(違ってたらスミマセン)


トロフィーの名前《脇阪》になってますね(^_^;)ヨカッタ


ゆっくり休んで
早く完全復活してください

お大事に(*^^*)v



和江 :
その後体調はどうですか?
じゅん :
毎日忙しそうですね
ESSO&TOM'sファン :
私的には02F1鈴鹿において
長らく休止してきた
レース観戦を復活し
観戦03~05まで熱心に観戦して
06~08までそれなりな観戦になり
09は本格的に観戦しました。
06のタイトルは見逃した形になりましたけど
09のタイトルはガッチリ・ガッツリ
観させて頂きました
ありがとうございました
今季もお疲れ様でした
来季も今年以上の活躍期待してます

早く体調治ること願ってます

藍 :

色んなところで
色んな人に祝ってもらってる
寿一さん、幸せ者ですね(^O^)
なんだか皆さんとの信頼関係、
すっごい羨ましいです☆

そして風邪!
とりあえず大丈夫みたいですけど
無理は禁物ですよ(´~`;)
なるべく頭振らないように…(笑)
パナオ :
もう忘年会の季節ですか。

来年でトムスと五年目。チームル・マンもちょうど五年間 所属してましたよね。

トムスと六年目の時にはSC430ではなく、LF-Aになっているでしょうか。デビューチャンピオンを取る・・・すると私たちは3年連続チャンピオンを見れますね♪
ちょちょ :
これだけのトロフィーがそろうと圧巻ですね!!

ちなみに、カンピロバクター食中毒で有名ですよねwww
たぁちゃんママ :
寿一さん、おはようございます(*^_^*)


昨日は、祝勝会&忘年会だったんですね☆☆☆それにしても トロフィーの数 凄~~~い!!
皆さん 本当に 一年間お疲れ様でした。


アタッシュケース めちゃめちゃ カッコいい↑↑ 私も欲しいぃぃっ (汗)


寿一さん、 昨日は点滴して 頭痛い中 お疲れ様でした。 ゆっくり休んで元気になって下さいね(*^_^*)

もくれん :
カンピロバクター って 食中毒ぢゃないですかΣ( ̄◇ ̄*) あの たむけん の焼肉屋でやったヤツ
mikio :
チャンピオン脇阪さん(リングネームみたいになってしまいますね・・・)、からだ休めて下さいね!
これで中学生 :
凄い数ですね!!
今年の頑張りがトロフィーの数で返ってきたのでは?
風邪の症状がマシになって良かったです♪
これからも頑張ってください!!!
蝶姫 :
寿一さん体調大丈夫ですか(ノд<。)゜。
無理しないでくださいね♪
トロフィー凄いですね!!
名前も刻まれてるなんて素敵です☆

JZX90 :
寿一さん、こんにちは。

トムスすごいですね。来年も今年以上の活躍を見たいです。

お体回復傾向でよかったです。ゆっくり休んでくださいね!
りなきん :
凄い数のトロフィーですね(σ・∀・)σ
これだけ揃うと迫力あります(・∀・)

アタッシュケース、かっこいいなぁ・・・私も欲しい(´・ω・`)笑

体調の方は大丈夫なんでしょうか(´・ω・`)??
今日はゆっくり休んでくださいね(´・ω・`)

HANA :
インフルエンザやなかったんですか?
めっちゃ心配してたし…
寿一さん具合悪いったら、見てのとおり日本全国大騒ぎですやん!
気ぃつけてくださいね。
ほんまに…(*^ー^*)


しかし、すごい数のトロフィーですね~。努力の賜物です♪
これ、見せられたら、まだまだ応援したくなりました!

栃木の小学生 :
アタッシュケース欲しい!
RYO :
寿一さん☆
トムスのトロフィー
スゴいですねぇ

アタッシュケースめっちゃ
カッコいいですやん

レカロのファイルみたいに
会員プレゼントしてくださいよ
中3☆RYO☆
keiko :
食中毒だったんですね。

うちの娘も、それで半月入院しちゃった事があります。

忙しい毎日でしょうが、ゆっくりと休養してください。
お大事に・・
ウーロンハイ :
こんぴらバクター?
シュラシュシュシュ~っと。
治しちゃいましょう。

僕も風邪ひくとすぐに胃腸にきます。
一番のウイークポイントかな?
最近のはノロさんやらなにやらで、
ほんとタチが悪くて困ってます。

インフルエンザは従来型のは予防接種受けましたが、
新型はさすがに受けれてません。
こないだ4歳の姪っ子が新型と診断されましたが、
たいしたこともなくケロッと治っちゃいました。
かえって下の子の2歳の方がただの風邪だったのですが
重症だったぐらいです。
とりあえず一安心しました。

寿一さんもお子さんにはインフル対策されてますか?
ウチは除菌イオンの空気清浄機がトムスのように常に全開です。
一台しかないので、居間か子供達の寝室のみですが。

きっと寿一さんのことだから何か対策はされてるのでしょうね。

お大事に。

ヘノ :
結構大変な風邪ですね;
でも回復傾向に向かっていると聞いてほっとしました!!
それにしてもトムスはすごいですね!!
1年であれだけのトロフィーを!!
技術の高さとドライバーのすばらしい腕のおかげ
ですね!!
トムス最高です。
トムスは一番仲間というものを感じられます。
そういうチームだからこそ勝てるのかもしれませんね!!
yoko :
寿一さ~ん 今日はゆっくり休めてますかぁ~??

それにしてもすごい数のトロフィーですね。今までの頑張った勲章ですね これからももっともっと増やして下さいネ。
ゆかりっち :
トムスはほんと素晴らしいチームですね~(^O^) 来年も活躍を期待してますよ!!

体調はどうですか? うちは、下の子が新型インフルエンザでダウンしてます(ToT) ほんと、大流行してますから気をつけて下さいねv(^-^)v
kazzbon :
1996年 F3チャンピオン懐かしいな~
奈良での祝賀会の想い出が・・・
シリーズチャンピオンおめでとうございます!
更なる活躍を祈っています v(^^)
ブログカテゴリー