JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2009.12.03

トヨタモータースポーツ総会

120301.jpg
今日はトヨタ自動車が我々トヨタ系チームのためにパーティーを開いて頂きました。

ありがたい話です。

会場にはスーパーGT、フォーミュラニッポンの各チーム、そしてドライバーが勢揃い。

1年戦ってきた仲間と楽しく過ごさせて頂きました。

がっ!!!!

しかし!!

11は少し体調を崩し発熱。

さっきまでは寒気。

今は体がほってっています。

せっかく開いて頂いたパーティーなのに少しさえない顔をしていたと思います。

大変申し訳なく思います。

すいません。

今から薬を飲んで何か食べて首にタオルを巻いて屁こいて寝ます。

明日があるので今日中に治さないと・・・・・・・・。

シーズン中はこんな事は無いのに・・・・・・。

完全に気のゆるみです。

コメント ( 25 )

藍 :

寿一さん大丈夫ですか?(;_;)
最近もずーっと忙しくしてたから
疲れが溜まってきてるのかな…
とにかく!
今は流行りものもありますし
気をつけてください(゜゜)∑
明日も無理せずに
今日はゆっくり休んでください!
亜矢 :
寿一さん 大丈夫ですか?
オフもいろいろと忙しそうですね。
お大事に…☆
HANA :
寿一さん。気のゆるみで発熱はしません。
いつからですか?何度まで上がりましたか?
寿一さんも季節性インフルエンザの予防注射は受けてましたけど、100%予防するものではありません!
新型ということもあります。
シーズン中よりも会合、挨拶まわり、その他いろいろ、人が集まる場所に行くことが多かったのですから…。
忙しい時ほど、気合いで自分の身体をごまかしてはいけません。
朝まで解熱しなければ、今日は、とにかくお休み下さい。


ナース魂に火がついたHANAより
レポン :
大丈夫ですか?

ゆっくり休んでください。

早く元気いっぱいになるといいですね。

An :
寿一さんお体大丈夫ですか!?
シーズンが終わってからもずっとお忙しくて、これからも色々とご予定入っているんじゃないですか??(>_<)
早く良くなってくださいね、お大事にしてください。
renon :
寿一さん大丈夫ですか?




我が家も上の娘が発熱(扁桃腺から)、旦那が発熱(インフルエンザ)、下の娘が発熱(中耳炎)…と続いています。なぜか私だけは元気です…来週の福岡のパーティーを楽しみにしてますのでパーティーまでは体調を崩せないと手洗い、うがい、マスク着用と気を付けていますよ。

忙しい日々でしょうが無理はされませんように!

奈穂 :
久々に来ました。いつ来ても楽しいブログですね。



チャンピオンになってより一層忙しそうですね。


ちゃんと暖かい服を着て寝て下さいね。陽気の移り変わりが多いので
風邪ひかないようにして下さい。



嫌いな注射しないといけなくなりますよ。


お大事にです。
mikio :
気の緩みでは無く、間違い無く多忙のせいですね。。。寝る前の儀式がお有りの様ですので、しっかりと放ち明日へとつなげて下さい!
お大事になさって下さい!
パナオ :
風邪ですかっ!?

早く治してください!!

あと、屁のこきすぎにはご注意下さい。(笑)
エツ :
寿一サン大丈夫ですか?(T_T)

日頃の疲れが一気にきちゃったんでしょうか…(+_+)


寒くなり、新型にきおつけて無理しないでください!
TOYOTAファン :
さすがに疲れがたまっているのかもしれませんね。お大事に。トヨタ自動車がトヨタ系のモータースポーツの人達にパーティーを開いてくれたんですね!来年も寿一さんを筆頭にトヨタモータースポーツの活躍を楽しみにしています!
たいちまま :
具合は大丈夫ですか?
オフとは言え、色々と忙しい寿一さん!
早く体調戻して頑張って下さいね~♪
たぁちゃんママ :
寿一さん、おはようございます!


熱は大丈夫ですか?シーズン後も お忙しい寿一さんだったので、今までの疲れが溜まっていたんですね↓↓


新型インフルじゃないと いいんですが…… ゆっくり休んで下さいね。と言っても 今日も忙しそうですね(涙)


お大事にして下さい☆☆☆
あゆみ。 :
今朝の
お目覚めが良い◎といいですが

今季の風邪は、しつこいみたいです。

早めに病院にGOしてくださいね!

寿一さん おだいじに。
JZX90 :
寿一さん、おはようございます。
朝になりましたが、体調はいかがですか?
無理なさらずに、休める時はしっかりと休んでくださいね。
ウーロンハイ :
”病は気から”っていいますからね。
昔の人はえらいですよね。
まあでもタイトル獲ったシーズンオフぐらい多少気がゆるんでもいいんじゃないでしょうか?
これから気を引き締めてオフのトレーニングやテスト等こなしていけばよいと思います。
その前に風邪治してね。
あとインフルには十分にご注意を。
KM :
屁こいときゃ治りますて(^∀^)
お大事に。
りおまま :
★寿一さま★
その後 体調はいかがですか?!心配です・・・
さら☆ :

寿一さん風邪ですか!?
インフルですか!?
手洗い・うがいをしっかりしてくださいね↑♪
あっ!首にはタオルじゃなくて「ネギ」が効くみたいですよ☆(実践してみたコトはないですけど…)。

でも体大丈夫にしてくだいね*゜気のゆるみは,大きな事故になることもありますよ※
yoko :
寿一さん大丈夫??
私が看病してあげるぅ~o(^-^)o 熱を下げるのは柿がいいですよ。水分いっぱいとってゆっくり休んでくださいネ★☆
早くよくなりますように…!!
これで中学生 :
大丈夫ですか~??
無理はダメですよ!
ゆっくり治していきましょう^^
大事な体ですから。
りなきん :
大丈夫ですか!?
最近、寒くなってきましたからね(´・ω・`)

いっぱい寝て早く治して下さいね(´・ω・`)
ヘノ :
だっ大丈夫ですか!?
ゴールデンウィークの時にけっこうあるらしいのですが、
普段はほぼ休みなく働いていて、いきなりゆっくり休むと休んだ時にいきなり風邪ひくというのがあるらしいのです。もしも忙しい寿一さんが最近ゆっくり休んで休んだら・・・
それかもしれません!!
それだとウイルスとかは関係ないそうですよ(^O^)
これは塾の先生の経験によるものです(ーV-)
屁こいてゆっくり休んでください^^
僕も屁こいて寝ます。

モリケン :
さすが寿一さん(゜ロ゜)
屁こいて寝るんですね(^_^;)

風邪、気をつけてくださいよ(´Д`)

って、もう遅いか( ̄▽ ̄;)

ゆっくり休んでください(^з^)-☆
蝶姫 :
大丈夫ですか?

心配です(ノд<。)゜。
ブログカテゴリー