JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2013.1.19

招き猫ダルマを見つけました!!

20130119.jpg

思わず「いいね!(親指)」しました。

先日の雪で、誰かがつくったのですね。

しかし中々溶けない招き猫ダルマ!
都内はあちらこちらに雪が残っていて、アスファルトもカチカチです。

寿一が帰国したら、ビックリするかもしれませんね。

このなかなか溶けない、忍耐力のある招き猫ダルマさんに
招福を頂きましょう!!

ところで招き猫ってオスですか? メスですか?
知っている方、教えてください!

友達に「自分の雑学知識」として自慢して
モテモテになりたいのでw

コメント ( 2 )

桜ン :
招き猫って”三毛猫”ですよねぇ〜♂は希少なので♂であっとほしい(笑)
希望でした^^v
mikioGT :
ツイッターでご回答えてましたね!

いやしかし、物知りな方がいらっしゃるものですね!

危うくくだらない冗談を書こうかと思いました(^_^;)
ブログカテゴリー