JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2013.1.12

東京オートサロン ちょっとだけ!!

昨日より始まりました東京オートサロン!

我らがGAZOO Racing ブースも沢山の人でにぎわっていますよ☆
20120113_09.jpg



寿一のトークショーでも、来てくれた沢山の方が笑顔になってました!!
20120113_11.jpg

そんな中。。。

「今回どうしても行けない〜!!!!!ToT」 と悔しがっている貴方!

「東京まで行けない〜〜!!ToT」 とヤケ酒しそうな貴方!

STAFF はそんな貴方の見方です!!!
一部しかお見せできませんが、超カッコイイクルマをちょこっとご覧あれ☆

いきますよ〜〜!



『LEXUS LFA / GAZOO Racing』
20120113_07.jpg



『TOYOTA86 / GAZOO Racing』
20120113_06.jpg



『マークX G's』
20120113_01.jpg



『GRMN SPORTS FR PLATINUM』
20120113_03.jpg



またTOYOTA 86エリアには!!!

こーんなTRD仕様 の『TOYOTA 86』
20120113_04.jpg



こーーーんな 『TOM'S仕様のTOYOTA 86』
20120113_02.jpg


こーーーーーーんな『MODELLISTA仕様のTOYOTA 86』も!!
20120113_05.jpg


いかがでしょうか皆さん!!
現地にはさらに沢山のクルマが勢揃いです☆

行きたくなってきたでしょう!!

ワクワクしてきたでしょう!

まだ間に合いますっっっ!

明日は最終日
東京オートサロンでお待ちしてます^o^/

コメント ( 1 )

mikioGT :
やっぱ進んでヤケ酒します(^_^)/


それにしても忙しい11さん&スタッフさん。。
風邪ひかないでご自愛てんこ盛りで!
ブログカテゴリー