JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2012.6.17

お休み

久々お休みです。

ルマン24時間レースをみながら 。


とある小さな川の流れをみながら 。


水の流れはアートです。

20120617.jpg

水の流れの早さは楽しいです。

沢山の斜面や水草、岩にぶつかり流れの速さや土砂を運ぶ。

山から川へ海へ。

これって比喩的には難しいかもしれませんが
みんなで作り上げるモースポーツと似ていたりします。

僕はこうやって自然からクリエイティブを学ぶ事が沢山あったりします。

きょうはのほほーーーんと。

させていただきました!

よし!

明日から頑張ろう!!!

コメント ( 1 )

mikioGT :
水の流れですか。。。
水の流れ、火の揺らぎ、飽きないですよね。

ファンとして、モータースポーツに何が貢献できるか?
好きなものに対する温かい声援ですかね。。

ルマンも感動を今年ももらいました。
叶うならその舞台に来年030であの方が乗って輝いて欲しいなぁ・・・。
ブログカテゴリー