JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2012.6.12

大将に感謝

昨日の11Blogをご覧頂いたとおりwww

STAFF3人は爆笑していたことをここに証明します。

ちなみに、三橋カメラマンが撮影していた様子はこんな感じです!!!
20120612.jpg

少年のような目をしていました。流石敏腕フォトグラファー!!

[話は変わりますが]


こんな事をいうと皆さんは怒るかもしれませんが
これはSTAFF 宮本の気持ちとして述べさせてください。

今回僕は初セパンということで、連れていって頂きました。
野中と違い、JS内でもクリエイティブワークがメイン担当の僕には
本当にセパンにいって沢山の経験が出来ました。


寿一は僕に何もいいませんが


きっと

「お前の出来るクリエイティブ力で何かを感じとって成長してほしい」

「お前のもっている力でモーターレースを一緒に盛り上げて行こうぜ」

「沢山経験して、沢山をモーターレースファンに伝えていこうぜ」

そんな気持ちが伝わりました(涙)


「宮本初めてやから、あそこつれてってやってや!」とか「俺はホテルで仕事してるから街に出て楽しんでこい!」っていってくれるんですよ。
自分は大切なレースなのに。ピリピリしてるのに。。11はお酒も飲まず、僕らについでくれたりもしました。

Blogではこんなプライベートをいうのは良くないかもしれませんが、
こんな寿一が僕らの大将です。

いつも応援してくれる沢山のファンに「必ずサーキットにきてよかった」。
「寿一を応援して良かった」と思える事をするのがJS STYLE COMPANY です。それが皆さんの大将なんです。

沢山を経験させてくれる大将。沢山を魅了してくれる大将。

脇阪寿一という男は、こんな男です。

余談ですが、寿一はいつもLEXUS Racingの後輩達には自ら声をかけ、話を聞く。
(みなさんも知っている通り)そして時に冗談を通じ、目の色を変えてアドバイスをする。

はたまた、他メーカーの人にまできちんとレース後にコミュニケーションをとる。

そんな様子をサーキット、レストランや空港で伺えました。


僕はこの人の寛大さを改めて知りました。

だから。。。甘えちゃってごめんなさい。

大将いつも本当にありがとうございます。

これから(嫌でも)もついていきますからね!!!


ちなみに!!!!!!


少年のように目を光らせていた三橋カメラマンはこうやって爆睡してますwwww

%2020120612_02.jpg

この激写こそJS STYLEでございます!!!!!!


ということで!!!

今日は火曜日!!

21:30-22:00より
CSフジテレビNEXT「T.M.N.」-Toyota Motorsports Network-

23:38頃より954khz「TBSラジオ TOYOTAモータスポーツ Dig

ですよ♪

コメント ( 5 )

キラキラ :
自分も寿一さんの人間性が大好きなファンであります。応援に行きたくても行けないファンのための企画をお願いしたいです!!
mikioGT :
ついて行きますよ〜!

スタッフの方々とも交流持てると良いですね〜!





まっぱにはなれませんが(・・;)
ヒトシ :
私も寿一さん、スタッフさんにもついていきます。
最後の激写凄いですね!
虎琥 :
こんにちは、宮本さん、STAFFさん

寿一さんがすごい人、はみんな知ってます。
寿一さんの気持ちが伝わる宮本さんもすごい良い人です。
これからも、寿一さんはもちろん、JS STYLE STAFFさんも応援していきます。

ところで、三橋カメラマンは服ないの?
まえにも、服が無くて大将に借りて着てた様な...
この写真すき、いい人、











たいしょう? :
11さんがいて、その姿を間近で見ているスタッフの皆さん。
口には出されなくとも、それを感じているスタッフの皆さん。
いいチームですね。 これらもチーム一丸がんばってください。

微力ながら応援していきます。

ブログカテゴリー