JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2012.5.07

継続は力なり

寿一が振り返った気持ち。

みなさんも色んな事を振り返ったのでは?

20120507_01.jpg

やっぱり寿一は表彰台が似合う男☆

スタッフながらそう思いました。
己に厳しく
これまで沢山の葛藤をし、沢山の努力をしてきた寿一だから
言えることがありますよね。

モータースポーツは、ファンがあってのスポーツ。
だから皆さんが応援してくれている分、寿一は頑張れるのです。

20120507_02.jpg

今回の勝利はファンのみなさんのものでもあります。
今回の勝利を皆さんがわかちあってくれれば、また強い寿一、強いチームが生まれるのだと思います。

そして被災地で戦う方々とカテゴリーは違えど一緒に戦っている事。

そんな沢山の気持ちを背負って
既に寿一は気持ちを切り替えているでしょう。

次の戦いの為に!!


"継続は力なり"


みなさん、引き続き応援宜しくお願いしますね!!!mm

コメント ( 1 )

まなとむ :
もちろんです。
どこまでも応援していきます。
ブログカテゴリー