JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2012.3.10

Making The Road

2011年3月11日。
明日で東日本大震災から一年が経ちます。

20120310_02.jpg

寿一Blogで綴っていたように、去年は何をしていたんだろう。
みなさんも振り返っていることと思います。

僕はちょうど大阪の友人と電話をしていました。

慌ててビルから逃げ出し、外に出ると見たこともない現象が起きていました。
TVで見る被害状況、ネットでの安否確認。
電話もなかなか通じず、当社全員とコンタクトがとれたのはその日の真夜中でした。

そして全員が集まり、何か協力していけることはないかと考え
寿一が SAVE JAPAN の立ち上げをすることをSTAFFのみんなに言った事をおぼえています。

全員が毎日明け方まで、被災地の状況を考え意見を出していました。

実際に活動をしてきたSAVE JAPAN。
寿一の元に集まってくれた方々。全てのモータースポーツファンの方々。
そしてみんなで集めた義援金。

一人の力が集まると、本当に大きな力になっています。

写真は知人のいる石巻へ
SAVE JAPAN 支援活動に行った時のものです。
20120310_01.jpg

いつも忘れないように、辛い思い、頑張る思いをJSの全員で共有できるように
この写真をすぐみれるようにしています。

去年サーキットに遊びにきてくれた方。
「寿一さんが大好きだった俺の親友が今回の地震で亡くなったんです。だからソイツのも一緒に応援にきました。」
と僕にこう話しかけてくれましたね。


今日もみなさんの沢山の気持ちを背負って
寿一はSAVE JAPANと共に全力全開で励んでいます。


これからも気持ちを一つに。
SAVE JAPAN していきましょうね!

コメント ( 1 )

mikioGT :
承知しました。
ブログカテゴリー