JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2012.2.19

上の上

じゃじゃじゃジャーーン!
JS 一眼レフです。スタッフ専用です!!


20120219.jpg

実は去年からコッソリ買ってはじめてみたんです。

なぜこのようなスタッフ専用カメラがあるかというと。
色んな視点で見てみたかったからです。

しかしこれがまた奥が深くて。。。

みなさん、サーキットで持ってるでしょう。一眼レフ。

「みんな何を撮っているのかな。」とか。

「三橋さんかっこいいな〜。」とか。


みなさんもご存知の通り
当社は世界のフォトグラファー、三橋カメラマンにレースフォトをバシバシ専属してお願いしてます。

やっぱり三橋さんってすごいですよね!うん。
アグレッシブ!!!!

彼の世界観色が出てます。
スタッフからも見てて楽しいでんですよね。

彼のようにプロのフォトグラファーにはなれませんが。。。

ただ、取り方をもう少し勉強したい今日この頃。

みさんも思いますか!!

「せめてアマチュアの上の上にはなりたい!!!!」

どうでしょう。

「三橋カメラマン フォト講習会」!!!

または

「みんなの撮った11フォトWEB展示会 with 三橋カメラマン」!!!

など。。。


こういったのもレースの楽しみになるんじゃないかな。と思ってます!!

コメント ( 1 )

きゅぅぴぃ :
スタッフさんの気持ちすごいよくわかりました(笑)

自分は寿一さんのおかげでレースにはまり寿一さんを通して三橋さんを知りカメラをはじめました!
ひよっこだし、なかなか写真はとれませんがぜひ素敵な企画待ってます(*^O^*)
ブログカテゴリー