JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2012.2.20

AUTO SPORT WEB「ザ・投票」

AUTO SPORT WEB「ザ・投票」ページにて
CCC.jpg

同サイトの一番右下にて現在 開幕前のアンケートが実施されてます。

「スーパーGTのレクサス系チームで応援したいのは?」

というアンケート。

なんと!!!

現在SARDがトップになっております!!☆=-

今期SARDチームへの魅力や期待!

そして皆さんからいつも寿一にあたたかいご声援を頂いている事!

本当にありがとうございます!!
(涙)

m _ _ m


詳しくはAUTO SPORT WEB「ザ・投票」ページ
をご覧下さい。(一番右下にあります)

コメント ( 1 )

HAGEパパ :
いつも応援しています。
現在、SARDが一位なのは昨年の石浦君とタクティーの活躍のおかげかと思います。
今後寿一さんがSARDで活躍されれば、もっと票は伸びるのでは。
あまり、石浦君を顎、顎っていじめないでくださいね(><)
石浦君ファンは我慢してますよ。

それとお願いです。今年のように1年でチーム替えしないでくださいね。
応援する側、Co-diverが大変なのですよ。
ブログカテゴリー