JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2011.12.07

では、のんびりJAF GPを振り返る さん

IMG_6094.jpg

こちら、ファンとの記念撮影会の時のもの。



日産応援団さん指揮をとってファンの方に声をかけてくださっている。
ドライバー誰も参加していない時から、寿一ひとりだけはずっと参加している。

今回は、初めて寿一以外の方も参加。これはいいですよね。

GT500 ,300クラスのチャンピオンチームさんがいらしてくださった。 真ん中は、チャンピオンさんたちにお譲りして…

ダイスケさんも自ら連絡をくださり、積極的に参加。こういう気持ちは、うれしいですよね。

寿一だって、何も言わなくて行くのが当然だと思ってくれている。 時間を言っただけで、わかったって。

ファンへの感謝の気持ちを少しでも形に表してくれる彼らに感謝。

二人は、レクサス応援団席にも顔出してくれて、スタンドに一緒に座ったり、ダイスケさんは旗振りしてたなあ〜。

画像を今ダイスケさんの画像を探しておりますが… いつものレースウイークではできないことをやっておりましたよ。

20111113-6.jpg

20111113-4.jpg

DSC_0051.jpg



ブログカテゴリー