JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2011.12.07

では、のんびりJAF GPを振り返る に

おぉ、リーダーのまやじゅんがだいぶ小っちゃくなってたよ。

なんていつもありがとね〜 

IMG_6149.jpg

けーちゃん、またSAVE JAPANへ募金を持参してくれました。ありがとうございますm(__)m
IMG_6052.jpg


表彰式にも拉致られて、表彰台にあがってしまったけーちゃん、びっくりでしたねえ。
あれれ?連れてったぞ???って私たちも(笑)
 
終わったあと、あのレクサスの旗を記念にプレゼントされておりました。
通常配布しているモノより、大きいんです。

IMG_6049.jpg

良かったね!

コメント ( 1 )

け〜ちゃん :
ほんとビックリしました。
抱っこしていただいたと思ったら、あっという間に・・・
感動のレースの表彰式に連れて行っていただいて、
嬉しいやら申し訳ないやら。。。
ただただ寿一さんには感謝です。
ありがとうございました。
ブログカテゴリー