JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

« 2011年10月 | メイン | 2011年12月 »

2011年11月

2011.11.16

順番考えると、載せもれてしまいますので〜

超ランダムに行きま〜す♪

って自分が先かい!って話ですが…

DSC_0305.jpg

続きを読む " 順番考えると、載せもれてしまいますので〜 " »

2011.11.17

さすがだね

ごめん、寿一じゃなくてアンドレw ドイツ人の方

andre_new.jpg

外国人の方が、こういう活動は心に根付いているんでしょうか。

先日のJAF GPで新しく登場したアンドレ・ロッテラー選手のヘルメットです。

脱帽ですね、さすが…。 

2011.11.19

外せないメンバー

JAF GP 富士スプリントカップの東軍・西軍リーダーと応援団長の4人
今の日本のレース界に、こちらのベテランの4人は、必要ですよね。

DSC_0096.jpg

DSC04425.jpg

DSC_0100.jpg

2011.11.22

TGRF 2011イベント情報

大人気のサーキットタクシーやサーキットサファリ、同乗走行など、当日受付、当日参加できるイベントの詳細がアップされております。ぜひチェックしてくださいね!

http://www.tgrf.jp/event/index.html

2011.11.28

ありがとう!TGRF2011

ご来場いただき、ありがとうございました!シーズン終了!さみしいことさみしいこと。

寿一のブログ、写真たくさんUPされておりますね。 

昨日は、わたしはちょいと別の方の取材をしておりましたので、悲しいくらいに、からめなく…すみません。

もう少し手があきましたら、今季をじっくり振り返りますので…。少々お待ちください。

自分もまったくと言って良いほど、これまでで一番イベントを見てないんです。テレビ放映が待ち遠しいくらいです。

こちらイベント前日の1枚。多忙にしていたので、友人に撮りに行っていただいた。

なんかこの一枚、好き。

DSC_0211.jpg

そして、忘れるといけないからもう書いておこう。週末、忘年会ご参加のみなさん!よろしくね!

2011.11.29

本日のToyota Motor sports Network

Toyota Motor sports Network 21:30〜

ゲスト:脇阪寿一

 【質問受付中】 tmn@info.fujitv.co.jp

http://www.fujitv.co.jp/otn/b_hp/909200064.html



▽TBSラジオ トヨタモータースポーツDig いつものこちらもよろしく〜
http://www.tbsradio.jp/toyotams/

<<前の10件へ 12
ブログカテゴリー