JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2011.11.28

ありがとう!TGRF2011

ご来場いただき、ありがとうございました!シーズン終了!さみしいことさみしいこと。

寿一のブログ、写真たくさんUPされておりますね。 

昨日は、わたしはちょいと別の方の取材をしておりましたので、悲しいくらいに、からめなく…すみません。

もう少し手があきましたら、今季をじっくり振り返りますので…。少々お待ちください。

自分もまったくと言って良いほど、これまでで一番イベントを見てないんです。テレビ放映が待ち遠しいくらいです。

こちらイベント前日の1枚。多忙にしていたので、友人に撮りに行っていただいた。

なんかこの一枚、好き。

DSC_0211.jpg

そして、忘れるといけないからもう書いておこう。週末、忘年会ご参加のみなさん!よろしくね!

コメント ( 2 )

たいしょう? :
よろしくお願いします。
ただ、既に今から、緊張しています。
け〜ちゃん :
お疲れさまでした。

寿一さん、すごく良い表情してますね。
少年のような‥楽しそう♪

TGRFとても楽しかったです!
でも、これが終わると今シーズンも
終わりなんだよな〜と。
ほんと あっという間、寂しいです。
でもでも、けーには申し訳ないけど今週末は!!
よろしくお願いします(^-^)/
ただ田舎モンなんで、無事辿り着けるんか!?と(^^;;
ブログカテゴリー