JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2011.6.01

本日より発売です!

SJ_STAFF.jpg


ABCマートが近くにない方いらっしゃいますか??

全600店舗で発売になりますが、通販もありますよ!

価格は、税込1000円です。

全収益がSAVE JAPANを通じて日本赤十字社へ寄付されます。

みなさま、よろしくお願いしますm(__)m 

コメント ( 5 )

姫おばさん :
おはよーございます。

早速 殿と姫の分 2枚購入して参りましたよ〜。

次回 寿一くんに会うのは SUGOになると

思いますが、サインを頂きにいきますね。

もちろん、ねーさんに会えるのも楽しみです。

それまで姫おばの事を忘れないでね。
Kumi :
早速購入させて頂きました(o^^o)
こんなに早く要望を実現してくださった寿一さん、ABCマートさん、関わってくださった全ての皆さんに心から感謝しています。
ホントにホントにありがとうございます!!!
トムス小僧 :
今日、会社帰りに買いに行きましたよ。自分と子供の分。今週の会社イベントに寿一選手が来るので早速着て行こうと思います。寿一選手の思いがこうして皆に広がってくれたらと思います。
Lexus Boy :
 
 九州の小さな店でも全店員さんが着用。そして、レジ横に
 目立つように陳列されていましたよ。(ABCMartさん凄い)
 千円札3枚を持って、3枚購入しました。そしたら店員
 さんからレジの関係で3千1円になりますと云われ、あわ
 てて1円を車へ取りに行きました。(汗)
 これには店員さんも申し訳なさそうにされてました。(笑)
たいちまま :
早速、昨日買いに行きましたよ〜♪

キッズサイズも用意してあると聞き、たいち用に買って来ました!

たいちは特に袖部分の『11』がとっても気に入ってます♪
ブログカテゴリー