JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2011.5.30

ワクドキサーキットを走ろう!@オートポリス

7gatu.jpg


7月に鈴鹿とオートポリスで「ワクドキサーキットを走ろう!」が開催されますが、オートポリスは、11がゲストドライバーですよ〜!

ハイブリッドチャレンジでは、11のナビゲーターをやってくださる方も募集しま〜す! クルマの中に、二人っきりですよ〜笑
難しくないです! ストップウォッチが読めれば勤まります!
隣に座って、タイムを見てあげてくださいな!


九州のみなさん、燃費を競うハイブリッドチャレンジ、マイカーでサーキットを走るサーキットチャレンジ! ぜひご参加くださ〜い!

そのほかのサーキットでの開催もぜひご参加ください。わたし全てのイベント帯同しておりますので…。

詳細は、こちら↓ 熟読の上、お申込みくださいね!
http://gazoo.com/racing/event/wakudoki/201107/suzuka_ap/index.asp

コメント ( 3 )

ミワ :
オートポリスに寿一さんが来るんですね〜〜。
ワクドキサーキット参加したいけど〜〜でも・・・私・・・多分・・緊張して数字読めないかも知れません(汗)
イベント観に行こうかな〜〜ねーさんは来られますか?
ねーさん :
>ミワさん

せっかくですから参加しましょ。マイカーで!

参加者以外は入れないんですよねこれ。

参加者特権のプレミアムイベントですよ〜。

わたしも行きますよ。
咲実です♪ :
オートポリス開催!

待ってました〜\(^o^)/


私、パソコン持ってなくて、情報収集に手間取ってますが・・・

週末、お世話になっているカローラ・ディーラーに行って
ホームページの熟読と申し込みを済ませてきます(^^ゞ

けど、抽選に外れたらどうしよう



姉さんも、お見えになるのですね♪♪ 楽しみ〜



クジ運磨き(!?)頑張ります!!



ブログカテゴリー