JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2011.5.27

岡山振り返り〜:豪華なホテル

泊まりましてん。。。

豪華なホテルと


同じ名前のホテルに〜

男性陣は
IMG_0993.jpg



ドアのプレートも超豪華でしょ???wwwww

わたしの隣の部屋は、JSスタッフ男性3人(三橋カメラマン含む)が泊まったのですが

和室だったようです、ドアが開いていてちらっと見えたの。



朝、部屋の写真見せてもらったら、誰か上半身裸で、荷物片づけていて

中学生の修学旅行か?ってな感じで、いつの時代の写真かわからない画像がそこにありましたw


わたしのお部屋は、素晴らしいです、ツインのシングルユースやで???

めっちゃ豪華!? お部屋にお風呂がないとか気のせいだし。

赤いスリッパとかも気のせいだし。

そしてお風呂… 温泉地に来たら温泉 やっぱ大浴場行かな。。。


そして2夜連続の大浴場@ひとりぼっち!のシチュエーション。  >怖い…

恥ずかしながら怖がりの私は、クルマの中で11に、怪談っぽい話を聞かされ

恐怖のあまり後部座席から、助手席の11の椅子を蹴るという女性らしい行動をしたにも関わらず…

やはり入浴中にそれを思い出してしまい(T_T)、そそくさと昭和のコントか???くらいな動きでお風呂から出て参りました。

めっちゃ早い、ノックダウンされない速さだもんね〜w


ってこんなに怖がりなのはおかしいかなw

でも無理です、大浴場にひとりは… 部屋にひとりはだいぶ慣れました。

だいたいビジネスホテルにいつも泊まるので、慣れですね。

広めのお部屋はダメw 

でもさすがに疲れて寝てしまうから、結果オーライなんだけどね〜

お部屋の手配をしてくれてるYoooooコちゃんに文句があるわけではないので、あしからず〜

贅沢言ってられません、周囲がお化けの話をしなきゃいいのです、はい。

コメント ( 5 )

red(^^)V 101K :
あ!あかんで(><;

今、後ろを振り返ったら!!(@@;

逃〜〜〜〜〜〜!
ねーさん :
コラ!!!!
mikio :
そう思うから、いると思うから、いそうに感じるんですよ!






いないいないと思えば、
でも、いる時はいるものです。。。
ねーさん :
(T_T)
け〜ちゃん :
私もお化け あかんです。
クルマの中なんて逃げれないところで、
そんな話されたら、11さんでも蹴り入れますw

けーが「ぼくが一緒に泊まってあげるー!」と言ってます!w
レンタルしましょうか⁉(笑)
ブログカテゴリー