JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2011.5.27

岡山振り返り〜:雨宿り…

ameIMG_1174.jpg

日曜日の朝の豪雨は、本当にすごかった…。せっかくサーキットまで足を運んでくださっているのにね…。駐車場も一時、水没しちゃったようですし、場内のカメラを見ていたら、泥がコースに流れ込んでおりました。

IMG_1171.jpg

IMG_1173.jpg

メカニックたちが作業を終え、やっと朝ごはんになった時の事でした。あの雨はなんだったんだろう???ってくらい沢山降りました。

そのような状態なのに、朝からずっと雨の中11を待ってくださっているファンの方がいらっしゃる。

たまらず、サインをもらいに来てくれたファンに11は、雨宿りしてってとホスピへ誘導。

雨が止むまで、いていただきました。


IMG_1031.jpg

IMG_1032.jpg

IMG_1183.jpg



貸切状態だったね〜 雨が止んで良かったホント…。 危険ですしね。

コメント ( 1 )

やっちゃん :
写真載せていただきありがとうございます!!
子供たちは、大喜びでした♪

日曜の朝はほんと豪雨でしたねっ。。
まさか、ホスピに入れていただけるとは↑↑
寿一さんの優しさ♪実感しました!!
ありがとうございました★
ブログカテゴリー