JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2011.3.21

SUPER GT第1戦岡山は開催延期

GTAは東日本大震災の影響を考慮し開催を延期。代替日程は後日発表に
 
株式会社GTアソシエイション(GTA、代表取締役 坂東正明)は、東日本大震災の影響を考慮し、4月2日(土)、3日(日)に開催予定の2011年SUPER GT第1戦「岡山GT300kmレース」の開催を延期することを決定しました。なお、代替日程については、現在検討しており、決定次第発表します。



 また、第2戦「富士GT400kmレース」(4月30日(土)、5月1日(日))以降の大会については、開催に向けて準備を進めているが、大会スケジュールは、今後の状況を見て判断することとしています。

 岡山大会に関するチケットの詳細については、別途発表されます。


続きは

▽SUPER GT 公式サイトhttp://supergt.net/jp/






コメント ( 5 )

ふくちゃん :
今回の開催延期は残念ですが正しい判断だと思います。

まずは被災地の復興が最優先ですね!!

代替はいつになるか未定ですが、岡山しか見に行けない人たちのためにも開催してほしいです。

富士は必ず観戦に行こうと思います!
mikio :
GTAのご決断を支持します。
きっと、1戦中止(延期)をすると云う事は、それはそれで色々な問題があるかと思います。本当にご英断なんだと思います。

東北地方にボランティアに行きたいとも思いますが、東京からはなかなか行けません。平日は仕事も有るし、未だ電力不足で鉄道ダイヤも突然混乱しています。でも、何か汗をかきたいです。

*あまり報道がされていませんが、千葉県、九十九里の津波被害も甚大だった様です。
ひろさん :
こんばんは 今回の延期は当然の事だとおもいます ただ、どこかの大会が犠牲になると言う事は避けて頂きたいです
ゆちー :
この決定は当然の事と思います
一日も早い被災地の復興を願います

でもとても残念です…
この災害が起きてあきらめてはいましたが
初岡山参戦しようと飛行機やチケット、宿の手配もしていました
このキャンセル分をSAVE JAPANで被災地の方々の為に使っていただけたらと思っています
hiro :
今は、被災地の1日も早い復興。そして、ライフラインの安定ですね。

富士は、開催されるといいけれど…。
ブログカテゴリー