JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2011.3.21

びっくり!そして感動!

昨晩、WTCC,motoGPご覧になりましたか???

▼ご尽力くださった 谷口行規選手のブログ ボンネットにでっかく!
http://ameblo.jp/yuke72/image-10836339290-11116484053.html

そして、ちょっとアナログ的に、テレビを写メ…m(__)m
IMG_0241.jpg

wtcc.jpg

IMG_0239.jpg



WTCC開幕戦、ライブ中継に目が釘付けになりました。

全車にステッカーを貼ってくださるということでしたが、こんなに大きく…。

そして現地の日系の方々が、メッセージを日本に向けて発信!

スタート前に、1分の黙祷。

被災地では、ご覧になれる状況ではないと思いますが

全世界の方々に向けて、日本の今の現状をアピールする良い機会になったのではないでしょうか。

moto GPの方でも解説をやっていらっしゃる青木拓磨さんが、自身で制作してくださったTシャツを着て、出演してくださいました。画像がないのですが…

こちらが青木選手ね。
takuma.jpg


同じものをWTCCの実況・解説のピエールさんと、木下隆之さんも着用。

IMG_0235.jpg


この活動が、どんどん裾野を広げています。

いろんな形で、できることを… それでいい。

そう思います。

各方面の方々に、お礼を申し上げます。ありがとうございました。


そして、寝てないピエールさんが、11のいる徳島に駆けつけてくださいます!

感謝!よろしくお願いします!

SAVE JAPAN






コメント ( 1 )

ひぃ :
個人情報が載せられています。
寿一さんにメールをされたつもりのようですので至急に削除お願いします。
内容をみて掲載とありますが、違いますね?
寿一さんの意見に同意して微々たる金額ですが義援金をしましたが、一気に不安になりました!
スタッフの方々、かなりお忙しいのは重々承知していますが、基本的なことを疎かにするのはいけません。
ブログカテゴリー