JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2011.2.28

【私信】さみしなあ〜

こんばんは〜 今日はめちゃめちゃ寒かったですが、みなさんの地域はいかがですか?????

三寒四温、春まで、そして開幕まで体調の管理に気をつけてね。

そして

わたくし事ながら。。。




最近、こんなフレーズのブログばっか書いてるような気がしますが(笑)

明日は、息子の卒業式。

現在、高校3年生なのですが、無事に卒業できることになりました。

大学の入学式は、さすがに行きませんし、SUPER GTの開幕戦と重なってますので、どっちみち行けません。

ですので、こういう行事はとうとう最後になります。

幼稚園の入園式の事が昨日のように懐かしい…。

体調が悪くて元気がなく、お式の間 ずっと先生にだっこされてたっけな。

年少さんで入園した3歳1ヶ月の春の事でした。

今思えば、2年保育にして あと1年手元に置いても良かったかな?



お恥ずかしいのですが、PCに向かって泣いてますw

涙が止まりません(T_T)

できの悪いコほどかわいいとは、ホントの事。

なんか寂しいですね、一緒に住んでますけどね!



明日は、声出して泣かないように気をつけないとw

さて、洋服の準備っと。



 




コメント ( 12 )

竹湯 :
今晩は♪
卒業おめでとうございます(⌒‐⌒)
高校の卒業式懐かしいですねぇ~
私の年は卒業式も成人式も雪混じりでした。
関東なのに…
今思えば楽しい時期♪色んな人に出会ったなぁ~と
思います。
大学生活…社会人…結婚式…まだまだ式は沢山有りますよ~
俺も負けないよう親孝行しよう!

ララ :
うぅ・・もらい泣きしそうで思わず登場です。
子供もいないのに(っていうかこの歳でまだ子供役しかはたしておりません。。)きっとくだらない、役立たないであろうメッセージを1つ。。

お式は最後かもしれませんが 明日また良い思い出が1つ増えますよ

幼い頃の記憶は自分ばっかりでしかも所々うっすーい。。
でも大人に近づくにつれ自分と周りをしっかり捉えた記憶に変わっていくんですよね。
きっと明日はお2人にとって特別な1日になりますよ〜

あっお洋服、後ろのジッパー手伝いますよー(大変失礼致しました・・)
良いお天気になるといいですね いってらっしゃーい!
ねーさん :
>竹湯さん

さっそくこちらにもおいでくださり、ありがとうございます!ここも営業しておりますので(笑)、よろしくです♪

我が家は一人っ子なので、後にも先にもこれで最後なんですよね。

ちょっと大人になって、寂しいんですよ…。

ま いつか こういう時が来ると思うので、親が子離れしないといけないんだけどさ。

明日はお願いだから、晴れて欲しいなあ…

ねーさん :
>ララさん

ありがとうございます。くだらないメッセージだなんて。。。

全くそんな事ないです、わざわざ温かいメッセージ感謝です。

息子も友だちに会えるのを楽しみにしているみたいで、良い思い出ができるといいなあって思ってます。

ほんと手のかかる息子でしたが、どうにか卒業。いやー、ほんと早かったなあ〜。

で スーツ。

背中のファスナーは、上まで上がらないまま行きますのでwwwwww

あはは
け〜ちゃん :
ご卒業おめでとうございます!
恥ずかしいだなんて・・・
泣けてきますよー って まだ卒園式しか経験のない ひよっこ母ですが。
思いっきり泣いて そして笑って 息子さんの晴れ姿見てきてください。
姫おばさん :
ご卒業おめでとうございます。 
号泣の真っ最中でしょうか(;_;)
子供の成長 節目に涙はつきものですよね。

私なんぞ大学進学のため東京で一人暮らしを始めた息子の部屋を
毎月 掃除しての帰り道 悲しくて悲しくて…泣きました。
その夜に届く息子からの『いつもありがとう』のメール
それにまたまた号泣(Тω\)

母親にとって子供は宝物です。まして息子となれば…。

いつまでもいつまでも可愛がってあげて下さい。

ところで背中は大丈夫でしたか?  あは
フクモモ :
 ご卒業おめでとうございます。明日お天気に恵まれるといいですね。
子どもの小さな頃の事を思い出してしまったら、涙が止まらなくなるのは当たり前ですよ!と、書きながら鼻の奥がツ〜ンとしたりしてますが・・・。明日は入場から号泣ですね。
 
 息子さんが、新たなステージでたくさんの宝物に出会えるようにお祈りしています!!
あやぶー :
こんばんは!
息子さんご卒業おめでとうございます。卒業式うれしいようで…寂しいようで…ですね。
我が家の次男坊も23日卒園式です。
今日最後の保育参観があり行ってきましたが、最後に歌と言葉を聞いて泣けてきちゃいました。卒園式は大泣きかな…
やっと幼稚園が終わるとやれやれですが、寂しくもありますね。

ねーさん :
>けーちゃん

卒業おめでとうございます。
小学校はまだまだ親を頼りにしてくれるので、母も やりがいがありますよw 
いっぱい着飾って、出席してくださいな!!!



ねーさん :
>姫おばさん

自分自身も自宅を出て上京する時が泣けたかも。
手元を離れるのは寂しいですが、我が家は ずっと居そうですw
ひとりっこなので いないと 寂しいかな。


ありがとうのメール。

ずっと保存ですよね。良い子だね〜!

背中? ファスナーやばいので やめてスーツにしました。

ボタンが飛びそうでしたがw

ねーさん :
>フクモモさん

昨日は、意外にも式は泣きませんでした。

うち 賛美歌なんで… 泣けないんですよね。
息子が泣けないからね〜って言ってたけど、たしかにそうだった。

終わってから、駆け寄って着てくれて ちょっとうれしかったかな。

顔だけみて 一緒に写真撮って 先に帰りました。

親よりも友だち… ですからね〜(涙)
ねーさん :
>あやぶーさん

卒園式は やばいね。

あれほど泣ける式は無いと思う。

思い出のアルバムとか歌うと ダーって涙がでますよね。

次男君 卒園おめでとうございます。

きっとお兄ちゃんより 要領いいんだろうなあ 何事も。。。
ブログカテゴリー