JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2011.2.15

〜モバイルサイト〜

携帯電話でご覧のみなさま〜、何かの拍子にどうもモバイルサイトのご案内がサイトからちょっと消えちゃったみたいで… 11のブログの画像が全部見えないなあ〜などと思ったことがある方はいらっしゃいませんか???

JS-Style.com モバイル、まだご存じない方!ご利用くださいね。

QRcode.gif

QRコードを読み取るか、こちらのアドレスを携帯電話に送ってくださいね!よろしくで〜す!

https://www.js-style.com/mobile/






コメント ( 3 )

みゅう。 :
今晩は。お姉さん。本当に、お疲れ様でした。貴女の活躍ぶりは、ブログや、ツイッター等で、たっぷりと、拝見させて頂きました。素晴らしいです。何か、私のパソコン。一日中、GAZOOレーシングの音声が、聴こえてました(笑)今回、アクシデントも多少は有りましたが、お姉さん、今回も、お見事でした^^
ねーさん :
>みゅう。さん

大阪は行っておりませんよ〜 笑。
でもサポートはできる限りしてあげなくては…と思っております。

名古屋は11行くのかな?行かないのかな。

決まりましたら、またお知らせいたしますね。
みゅう。 :
大阪に、行かれてない事・・・知っていましたよ(笑)お姉さん。私を、フォローして下さってるから^^;私のパソコン。お姉さんと、1141に3日間、占領されていました(爆)
ブログカテゴリー