JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2011.2.14

サンキュー大阪〜!

あっという間の三日間でした〜。日本全国“雪”でしたね! そんな寒い中、大阪オートメッセ、ご来場いただきありがとうございました!





無事に済みましたね。

お留守番でしたが、U-stream ファンの方同様に見ておりましたよ〜。便利な世の中になったもんです、ほんとに。

東京オートサロンとは、若干違う趣向も取り入れて、なおかつ、トークも考えてやってましたね。“サーキットを走ろう”など、伝えることの軸が同じものは、逆に別の話をするわけにもいきませんし、ニュルの宝物とも言えるお話はたくさんありますし。
ドライバー以外にも、メカニックさんたちもたくさん興味深い話とかしてくれるんですよね。いつか機会があればどっかで取材して紹介したいと思いますが…。


スタッフや出演者のみなさん、しっかり考えておられます。イベントって単調に見えるけど、作り手側にまわると結構大変。
かなりお疲れだと思います、休む暇もないかもしれませんが、どこかで休息取られてくださいな。

そしてファンのみなさま! サインはもらえましたか?触れましたか?(笑)
大輔さんが、触られキャラになりはしないかと、とても心配です。大嶋くんもね。11はハグされキャラかな。。。

あいにく、SUPER GT 開幕しても、そのような機会はありませんので、ご了承くださいませw リクエストなどしませんように…。イベントならではのお触り会(ヲイ)でございますのでw


3連休も終わってしまいましたね。パワーはチャージできましたか?

今週もガンバリましょうね!

ありがとう大阪っ!






コメント ( 8 )

ブンリー :
さて、こちらにも(笑)

昨日今日で大阪まで行ってまたいりました。

途中で雪が降りだしヤバい?と思いつつも存分に楽しませて頂き、感謝の気持ちで一杯です。
交流会では11さんから「いつもありがとね!」とお言葉も頂き(同い年なんだけど…)まして。
ずっと付いてきます!って言っちゃいました(笑)
カレンダーのプレゼントも当たったし、皆さんからサインもいっぱいもらっちゃったし最高なイベントを楽しませて頂きました。

今年も11さんを筆頭に応援頑張んなければ…
亜矢 :
東京に続き大阪も交流会に当選してしまい、行って来ました。
今年の運を使い果たしてしまったかも…(笑)
息子は「わきさかせんしゅにあいにいく〜!」と頑張ってはり絵を作り、直接渡すことができて大喜びでした♪
GAZOOのスタッフさんに「次は名古屋でありますから」と笑顔で言われてしまいましたので、寿一さんがいらっしゃるならきっと息子と行っちゃいます(//∀//)
情報が入ったら教えて下さいね!
ふくちゃん :
昨日は、とても楽しめました。


GAZOOのポスターとカレンダーにステッカーまでゲットしました。

交流会にも当たってないのに参加し、サインや写真も撮ってもらいました。


とても楽しめましたが、ねーさんがいなかったのが残念でした。

次は、どのイベントに行こうかなと考え中です?


早く体制発表してほしいですね……!



ちえ :
初めてのコメントです

オートメッセ2日目に行ってきました♪
最近は気持ちも体調も沈みがちだったのですが、みなさんから沢山のパワーと笑顔をいただけました!
プレゼントやサイン入り色紙は全滅でしたが、伊藤選手の胸筋は触らせていただきました♪(笑)

息子達も寿一選手、伊藤選手、大嶋選手と握手を出来て喜んでましたし、
展示車にも試乗させて貰って、イベントをすごく楽しんでいました。

GT開幕楽しみにしていま〜す♪
ねーさん :
>ブンリーさん

カレンダーゲットされましたか!!!
良かったですねえ〜
楽しんでいただけて何より!

あとはレースで一緒に盛り上がるだけだね!

ありがとう!
ねーさん :
>亜矢さん

すごい!東京・大阪 どっちも交流会に当たったんだ!
まだまだ運はあるかもです。
名古屋も申し込まないとね!

でも当たっても、ちゃんと大阪まで行ってくださって本当に感謝ですよ!
ありがとね!

ねーさん :
>ふくちゃん

いいよいいよ〜 存分に楽しんでくださいな、当たってなくたって!

あたしは、またどっかできっと ウロウロしてるはずw

シーズン入ったらチャンスはいっぱいあるので、お楽しみに♪ 笑

体制発表、もう少々お待ちくださいね。。。

わたしたちも早く堂々と言いたいですな。
ねーさん :
>ちえさん

初めまして!

だいすけさんの胸… 触ってきたのですねw
かなり貴重な体験ですなあ〜 笑
お子ちゃまたちも楽しまれたようで何よりです。

ありがとね!

開幕までまだ一ヶ月半。
何がどうなることやら、いまだ想像がつきませんが、思い出に残るシーズンとなるでしょう。
ブログカテゴリー