JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2011.2.04

大阪オートメッセ 11出演スケジュール(改訂版)

ドライバー握手会も開催いたしま〜す!

それと・・・
「サーキットを走ろう」のトークショーに、伊藤大輔選手の出演が決定いたしました!大嶋和也選手も変わらず出演いたしま〜す。

2/11(金
14:30-15:10 GAZOO Racing 味づくりトークショー
15:45-16:15 GAZOO Racing ワクドキサーキットを走ろうトークショー
17:00-17:45 GAZOO Racing ファンイベント

2/12(土)
10:00-10:30 GAZOO Racing ワクドキサーキットを走ろうトークショー
13:00-13:20 レーシングドライバー握手会
14:00-14:40 GAZOO Racing 味づくりトークショー
17:00-17:45 GAZOO Racing ファンイベント

2/13(日
10:00-10:30 GAZOO Racing ワクドキサーキットを走ろうトークショー
13:00-13:20 レーシングドライバー握手会
14:00-14:40 GAZOO Racing 味づくりトークショー
16:00-16:45 GAZOO Racing ファンイベント










コメント ( 10 )

け〜ちゃん :
オートサロンにつづき、当たっちゃいました!
最近、凹むことがあった けー。
寿一さんに会ったら元気になれるかな。
って、間違いなく元気になりますね!
オートメッセも楽しんできます!!
おねいさん いらっしゃらないのが寂しいですけど。。。
よしろ〜 :
行きます!行きます!楽しみにしています!!
今回、交流会に参加出来るので、テンション上がってまして
来週末が待ちきれないくらいです!!
ブンリー :
こんばんわ〜!
チケットプレゼント、惜しくもダメでした・・・
だ・け・ど
GAZOO Racingチーム交流会に当選しました〜♪
チケットが当たったら行こうと思ってましたが参戦決定!
入場チケットを手配しないと。
楽しんで来ま〜す(*^^)v
ふくちゃん :
ブンリーさんに誘われて行くことになりました。
チケットはGAZOOのプレゼントに当選したので、
楽しみたいと思います!
ねーさん :
>けーちゃんママ

あらら けーちゃんナニがあったんでしょ。
来週、元気に絶対なりますね!
あと少し待ってくださいね!
大阪、行きませんんがまた楽しんでくださいね!

ねーさん :
>よしろーちゃん

おめでとう!!!!
交流会、時間は短いので準備万端で挑んでくださいw

いっぱい写真撮ってね。
どんどんお願いしちゃってくださいね。
幕張と違って、大輔さんもいらっしゃるしね。
ねーさん :
>ブンリーさん

おめでとう!!!!!
交流会って、チケット別なんだっけ???
ちゃんとチェックしてなかった・・・。

でもおめでとう!
時間短いから、とっとと全員と写真撮るんですよ!
ねーさん :
>ふくちゃん

おぉぉぉ おめでとう!
一緒に交流会入れるんじゃないかな。
ダメかな。
係の人に聞いてみてね。ダメだったらごめんだけど。

来週が楽しみだね〜♪

迷彩 :
こんばんわ!

待ってました。大阪のオートメッセ!

超楽しみです。

行きますですです。

毎年楽しみにしてるんです。

レースの無い時は、停まってる車を見て、こんな車で走りたいと・・・・
ねーさん :
>迷彩さん
レースない時は、確かに停まってる車で我慢していただかないとねw

11に会いに来てくださるのですねえ〜 ありがとうございます!
大阪とかなかなかイベント無い?ですので、ブースをめーいっぱい利用してくださいね!

プレゼントとかもありますからね!

ブログカテゴリー