JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2011.2.07

進化を続けるLEXUS SC430

2011020701_js.jpg

トヨタモータースポーツサイトへ、動画がアップされております!
昨年末の富士スピードウェイでのメーカーテストで撮影されたものですね。

▽進化を続けるLEXUS SC430
オフシーズンの間もチャンピオンを目指して進化を続けるLEXUS SC430。開幕に先立つ開発テストの映像を満載して、SC430の魅力に迫る。


フォーミュラニッポンの動画もUPされておりますよ〜。
ぜひ、ご覧ください!

http://ms.toyota.co.jp/movie_sp/2011/







コメント ( 2 )

みゅう。 :
お姉さん。今日も、お疲れ様でした^^それにしても。カッコイイじゃありませんか。SC・・・脇阪さんの、走りも早く観たいし、お姉さんにも、早く、お会いしたいです^^/ それにしても、お姉さんの、お顔が分かりません・・・会えるかな〜富士で。やはり、モータースポーツは、最高です!!
ねーさん :
>ねーさん

この動画、わかりやすいですよね〜。
個人的にこの動画の作り方も好きです。

で、わたし??
簡単ですよ、11のまわりにいるぽっちゃり王女を探せば良いだけです。美人さんがいっぱいおりますが、そうではないのを探すと簡単に見つかりますよ〜!

サーキットでお会いできると良いですね!
ブログカテゴリー