JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2011.2.11

〜再放送〜大阪オートメッセ

本日、U-streamで配信される予定であったトークショー、一部未配信の部分も含め 今日の分すべてGAZOOサイトへアップされております。

ご覧になれなかったみなさま、どうぞ〜!


http://gazoo.com/Movie/MovieTop.aspx


静止画像になってしまった時は、さすがに焦りました。
まさか… まさかってね。

ほっ。。。


明日、明後日もお楽しみくださいね!








コメント ( 4 )

迷彩 :
ごめんなさい。

今日は、めったにない雪で行けなかったのですが、スノータイヤもないし・・・・

明日は行きます。

だって、超楽しみにしてたのですから。

大阪で雪?ありえない!ですから!

11頑張ってるみたい!

明日、会いに行きます!

ねーさん :
>迷彩さん

明日は雪どうでしょうね。

楽しんで来てくださいね!

行ってらっしゃい!

mikio :
確かに、11さんが盛り上がってきた瞬間に配信が切れてしまいましたね。。。
今日も拝見しましたが、11さんお疲れでしょうか、でしょうね。しかし、F-1なみに今期体制の発表が遅れてますね(笑い)。来月開幕だと云うのに、これ、あまり良くないと思う。ドライバーにも早く発表されてテストやその他に集中する時間を作って欲しいです。政治は嫌いぢゃー!

って、【ねーさん】って、ねーさんです、か?
ねーさん :
>mikioさん

イベントって意外に疲れるんですよね、待ち時間などもあるし レースウィークとも時間の流れが違うし…
11には、明日までがんばっていただきましょう!

F1もナニがなんだか… かむいくんは応援してますけどね〜もちろん!

で ねーさんは ねーさんです。

36ブログにもコメントありがとうございます!

感謝ですよ〜。
ブログカテゴリー