JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2011.2.08

大阪オートメッセ2011 / LIVE

大阪まで行くことができないみなさんのために、東京オートサロンの時と同様に、GAZOO TVでライブ配信をしてくださるようですよ。

CIMG6417.jpg
<画像は、東京オートサロン時のもの>
▼GAZOO TV
http://gazoo.com/Movie/MovieTop.aspx

▼U-STREAM
http://www.ustream.tv/channel/gazootv

▼配信日時
11日(金) 9:00〜18:00
12日(土) 9:00〜18:00
13日(日) 9:00〜17:00


▼出演スケジュール
2/11(金
14:30-15:10 GAZOO Racing 味づくりトークショー
15:45-16:15 GAZOO Racing ワクドキサーキットを走ろうトークショー
17:00-17:45 GAZOO Racing ファンイベント

2/12(土)
10:00-10:30 GAZOO Racing ワクドキサーキットを走ろうトークショー
13:00-13:20 レーシングドライバー握手会
14:00-14:40 GAZOO Racing 味づくりトークショー
17:00-17:45 GAZOO Racing ファンイベント

2/13(日
10:00-10:30 GAZOO Racing ワクドキサーキットを走ろうトークショー
13:00-13:20 レーシングドライバー握手会
14:00-14:40 GAZOO Racing 味づくりトークショー
16:00-16:45 GAZOO Racing ファンイベント





お楽しみに〜






コメント ( 12 )

姫おばさん :
東京オートサロンでは、遠くから 11君を眺めておりました。
さすがに大阪まではいけないので
TV配信で 楽しみたいと思っております。

関西のみなさ〜ん
週末は 思う存分
楽しんでくださ〜い☆
ねーさん :
>姫おばさん

コメントありがとうございま〜す!
幕張では遠くからだったのですね!
では、大阪はインターネットで独り占めしてくださいね!
一日中、流してるようですが、下手すりゃ うっかりずっ〜と見ちゃうかもしれませんねw  

いよいよ明後日からですね!
ぼんたろー :
昨日はお世話になりました。

これは嬉しいお知らせ!
Netで見るべ・見るべ(^o^)/

Power UPじゃ(^・^)
ねーさん :
>ぼんたろーさん

これは遠方の方には うれしいお知らせですよね〜。

あげあげで行きましょう♪
よしろ〜 :
明日はUSTしっかり見ておいて
土曜に朝から行きますので、同じ話だとつっこもうかと(笑)
交流会は、どんな感じなのかわからないんですけど、
今からとっても楽しみでしかたありません!!
むにむに :
日曜に行かせてもらいます〜

Gt関連のイベントが関西でないのでかなり楽しみにしてます
結構人が多いみたいだし早く行かないと・・・
ねーさん :
>よしろーさん

土曜日行かれるのですね!
同じだったらツッコミ入れていれて!

幕張も同じだったしw って来られてるお客さんは
ほぼ毎日違うので許してあげてほしいけど
USTで毎日流れると、同じ〜って思うかもしれませんな。





ねーさん :
>むにむにさん

日曜日ですね〜 

なかなか関西でイベント無いですよね〜

今回は、GTよりも ニュルの話や サーキットを走ろうのイベントの話が多いかもしれませんが、楽しまれると良いなと。

行ってらっしゃーい!

みゅう。 :
この企画。大賛成です。東京オートサロンに行けない方達の為に
、とても、必要だと思います・・・車の魅力を是非!!広げて来て下さいね^^
HANA :
途中 落ちた時は半ベソでしたが見ました!
ってか ずっと見てて気がついたら6時でしょ。本日、我が家の夕飯は めちゃんこ手抜き料理でしたww
恐るべきオートメッセ我が家の食卓にも影響です(;^_^A
ねーさん :
>みゅーさん

UST 最近流行ってますよね。
お手軽だし、もっと普及するといいですね。
レースの現場では、ちょっといろいろ難しいけどね。
ねーさん :
>HANAさん

けっこういい感じの時に落ちましたよねっw

びっくりしました。

でも明日明後日は、ナニを話すんでしょうね。

同じだと UST見たらいいじゃんってことになる?って心配しておりますw
ブログカテゴリー