JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2011.1.16

東京オートサロン二日目

まだ今日も来られる方がたくさんいらっしゃるので、小出しにしております。

11011606.jpg





GAZOO ファン交流会
js1.jpg


DPROトークショー
js2.jpg


ええ???? GAZOO EXILEwwwwwwwwwww
js3.jpg
もちろんニュルの秘話を伝えたあとのおふざけなんですけどね。
ステージでやっちゃいましたwww

ニュルの秘話については、文字で残したいくらい貴重な話ばかり。。。
会場にいらっしゃる方も聞き入り空気が変わりますね。
トークショーだけではもったいない。どこかに活字で残した方がいいでしょ…と思いました。




午後には、モリゾウ氏が突然訪問!ぶっちゃけ11より人気あり…
js4.jpg


そして御存じですか?? こちらルーキーちゃん。
モリゾウ氏の愛犬をモチーフにしたキャラクターなんですよ〜。かわいいでしょ?
js5.jpg

ブログカテゴリー