JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2011.1.14

オートサロン開幕〜

始動!
11のシーズンが始まりました。みなさん!幕張でお会いしましょう。

夜のTOYOTA/GAZOO Racing ブース。

03.jpg




さて、明日からたくさんの方がいらっしゃいます!

振り返りはまた…というわけで、ちょっとだけスナップ。




ファンイベントでは、LFAのミニカーの当たるプレゼント抽選会も!

05.jpg


トークショーは、やはりレースの話になると、空気が変わりますね。真剣に聞き入ってる方、多数です。やりがいがあるってもんですね!

02.jpg



LFAがお待ちしております! 

06.jpg


iQもね!
368.jpg


では、ねむーーーーい! また明日!


幕張まで来られない方のために、11ばっかのツイッターもつぶやいてます!

フォローしてくださいね〜。
http://twitter.com/#!/CLUB1141



コメント ( 4 )

あやぶー :
姉さんお疲れさまです!今日明日はかなりの人人でしょうね〜大寒波がやってくるみたいだし、体調気をつけて頑張ってください!私はツイッターみながら楽しませて頂きます。
ESSO&LEXUSファン :
今向かってます
出演するブースの場所も
明記してあるとありがたいかなー
東中西探してみます
すぬーです :
脇坂さん、お帰りなさ〜い。
グアムでは楽しく充実した日々をお過ごしだったようで、よかったですね。そして、帰国早々のお仕事楽しいそうですね(^_^)
脇坂さんにとっての今シーズン、本格始動!という感じですね。
活き活きとした脇坂さんを見ることができることは、いちファンとして嬉しい限りです。
東京オートサロン、楽しそうですね。これも、脇坂さんと出会わなけば、私には無縁のイベントだったと思います。せっかく近くに住んでいるので行ってみたくなりました。
会場の寒さに負けず、頑張ってください!
ESSO&LEXUSファン :
TOYOTA GAZOOブースで沢山イベントがあったので
3、4回参加してしまいました
お疲れ様でした、帰宅します
明日も頑張ってください
ブログカテゴリー