JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2009.12.30

よいお年を!!

皆さま、今年もありがとうございました!
今年も夏のメガウェブに脇阪家、そしてシーズンオフのCLUB MEETINGとスタッフ陣はイベントに大忙しでしたが、なにより寿一のタイトル奪還が印象的でした。
来年も更にレースを楽しんでいただけるようにスタッフもがんばります!
どうぞよろしくお願いします♪

クラブミーティングで告知させていただいてました「1141×箕面ビール」のオリジナルビール通販は配送体制が整い次第ご案内させていただきますので、もうしばらくお待ちください!

それでは、よいお年を!!

コメント ( 6 )

mei :
1年間、お疲れさまでした!
夏の脇阪屋と先日のCLUB MEETINGに参加させていただきました。
(ブログへのコメント、ありがとうございました。)
両方、すっごい楽しかったです☆
ありがとうございました。
来年も楽しみにしていますっ♪

来期は、寿一さんが#1のマシンを走らせますね!
今からウズウズします。

では、よいお年をお迎えください。
こちらこそ今年はありがとうございました∩^ω^∩

レース場に足を運んだのが今年からだったんですが
たくさんのイベントがあって楽しかったです(・∀・)★
来年も行けるだけ行こう!(レースに)って旦那と計画中です∩^ω^∩
宝くじが当たったら全部のレースに行きたいんですけどね(´・ω・`)笑

よいお年を∩^ω^∩!!
T・Yamauchi :
スタッフの皆様、一年間本当にありがとうございました。

今年脇阪家などとても楽しませていだきました。
もう、すぐ受験なので来年のRd.1鈴鹿、最高の状態(?)でお伺いしたいと思います。

よいお年をお迎えください。
yui :
こちらこそお世話になりありがとうございましたm(_ _)m

今年は初めて メガウェブイベントに参加することが出来 GT最終戦ではチャンピオンの瞬間を生で観ることができ CLUB MEETINGに今年も参加することが出来 最高の1年となりました(^_-)
また来年も夫婦揃って楽しませていただきますm(_ _)m
そして何よりパーティーで仲が深まった仲間と GTを盛り上げられるよう頑張ってみます(^O^)
良いお年を。。。。。。。(*^_^*)
けい :
お疲れ様でした!そしてありがとうございました!!
今年は、寿一さんを少しでも多く現地で応援したく、
鈴鹿だけでなく富士やもてぎへ遠征。
とても楽しい一年でした。
来年も1戦でも多く、応援に行きます♪
では、良いお年を。。。
JS-STAFF :
皆さま、明けましておめえでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします!!

meiさん
いつもブログ楽しく拝見していますよ♪
今年も一緒に楽しみましょうね。

りなきん(まさと・りな)さん
今年も一緒に盛り上がって行きましょう!!
年末ジャンボどうでした?>ドキドキ。

T・Yamauchi さん
お正月は最後の追い込みに励んでいたのでしょうか?
頑張ってくださいね!!

yuiさん
昨年は沢山のご参加ありがとうございます♪
今年も皆さんとお会いできるよう沢山のイベントに参加していきたいと思いますので、こちらこそ、よろしくお願いいたします。
新しいお仲間とぜひ再会を果たしてつながっていて下さいね♪

けいさん
沢山サーキットにお越しくださいましてありがとうございました。今年はゼッケン1ですので、昨年以上に応援に来てくださいね♪



ブログカテゴリー